陽♪ うちの子の日(*≧∀≦*)




うちに来て、2年・・・





全く変わらずのヤンチャ坊主であります(;゜゜)





ねっ・・・(笑)





陸兄にべったりの甘えたちゃんでしたが





年上の子分が出来て





威張りんぼがプラスされました(笑)





それでも、怖い物いが多々有りの





びびりんちょ君です(*^^*)





嬉しい時は本当に嬉しそうに・・・


嫌な時は本当に嫌そうに・・・





本当に分かりやすい陽♪♪♪


元気で楽しい事、いっぱいの1年になりますよーに (*^^*)





by noji






前夜祭から本番翌日まで~




日曜日は、お友達と長崎まで行って来ましたよん🎵


とっ♪


その前日は~我が家に前のりで~宅飲み(笑)





広島のりゅう君と~





地元のぐりメルちゃん♪(写真はぐりちゃん)





広島のお好み焼きやらカニやらイカやら


お刺身やらローストビーフやらと沢山持って来てくれて~


美味しい楽しい賑やかな前夜祭となりました♪


日曜日は早起きして7時に出発する予定が・・・


3時まで飲んでたら起きれず(笑)





かなり遅れて出発となりました(;゜゜)





それでも途中のSAのスタバで、しっかり朝食をとり~


着いて早速、プールへ~





7月に初めてプール遊びをした陽♪





帰りたがらない位(笑) 楽しそうだったから、


また連れて来たかったんだよねっ(*^^*)





新以外は、みんな、かっぱ組だから~


沢山泳いで、楽しめて良かったぁ~(^-^)v





新は新で、プールサイドを楽しそうに





走り回ってましたよん(*^^*)


まだ進んで泳がないけど


随分と、いろんな事を楽しめるようになりました!


お友達からも、受け入れて貰えて嬉しい限りです(*^^*)





プールが混んできたのでワンもニンも休憩(笑)





そろそろウズウズしてきたワンを


空いてた小型犬用ランで排泄を済ませようと入ると





陽、腰が引けてます。。。(笑)





かなり、引けてます。。。(笑)






只今、陽は


沈んだオモチャを取るのに、はまってます(笑)





新は、オットと先に車で休憩中♪





たくさーん遊んだ帰り道は~???





行き道からは想像も付かないくらい静かでした(笑)


メグやん♪いるかさん♪
多々不手際があり迷惑をおかけしましたが(笑)
前夜祭からお付き合い頂きありがとうございました♪
次はキャンプで♪よろちくでつ(*^^*)


長文になったついでに(笑) 今日の陽新♪





いいこっちゃ(*^^*)







by noji





良い子は決して・・・





ワンコ大好きなお客さんのご来店で





ワンコ大好きなお客さんが大好きなコヤツらは~





こーなるっ!!!(笑)











そして・・・





こうなった。。。。(>_<)


決して真似しないで下さい。。。。。<(_ _*)>





by noji







Let's Enjoy Summer



13日、
保育園から中学校まで一緒だったお友達から
25年ぶりの再開で旅行とか?少し無謀なお誘いを受け(笑)
京都へ行って来ました!!!



横浜に住む彼女と京都駅で待ち合わせて天橋立まで~🎵
50歳になっても何ら成長のない横浜の彼女は、やはり時間ギリギリで
25年ぶりの感動の再会は、いきなり京都駅ダッシュ(笑)
何故に、もう1本早い新幹線にしないのか?と思いつつ待ちながら
昔も、よーく待たされたなぁーって・・・(笑)
お互いに大して大人になってない事が確認出来た
楽しい旅行となりました🎵



その翌日はキャンプの予定!!!が!!!雨 (>_<)
キャンプは無理でも少しは遊べそうだったから
とりあえずぅ~お出掛け(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



待ち合わせしてたのは~りゅう君(*^^*) 看板犬みたい🎵🎵🎵



この後、いつもの川で遊んだり~



この周辺の気になってた場所をあちらこちらと偵察(笑)
その後~
戸河内まで足を伸ばして雪遊び以来のステーキ屋さんへ🎵



ワンコOKで、ワンコステーキサービまでと、いたせりつくせり🎵


(猫をガン見の2人さん🎵)

その上、な~んか、くつろげる店で~お気に入り(*^^*)


(おくつろぎ中のりゅう君🎵)

食事も終わりまったり中、
ステーキ屋さんの看板犬のニューフェイス、ララちゃん登場!



既にデカイ9ヶ月女子(笑)
怖がり陽が、ガウってしまいました。。。。。
ごめんなさい(>_<)
今度会う時は、もっと大きくなってるよねぇ~
また、行く楽しみが出来ました❗
ゆっくりしすぎて営業時間をかなりオーバーしてしまいましたが
美味しい楽しい時間でした(*^^*)
いるかさん🎵ありがとう🎵

16日の朝方は凄い雨!
で!やっと中止になったキャンプの諦めがついた。。。。
だって~楽しみにしてたんだもん(笑)
夕方のお散歩は~少し盛って秋吉台🎵





楽しくお散歩してからの夜、陽新にダニ発見\(◎o◎)/
んんーっ?どうしよー?で!急遽シャンプー\(◎o◎)/
終わって寝たのは日付が変わってから。。。。。
あぁー疲れた。。。。

17日、ついに夏休みが終わったオットは出勤で私は今日まで!
本当に、、、休みはあっという間です(笑)
今年は陽新と、少ししかお出掛け出来なかったけど
来年は既に盛り盛りの夏休みの予定(^-^)v



陸もお盆で帰ってきてたのかなっ?
いつも一緒に居るからピンと来ないんだよねぇー(笑)
でもねっ🎵きっと一緒に楽しんでくれた夏休みだったと思う🎵🎵🎵
だよねっ!陸~(*^^*)





by noji

フィラリア治療 5回目(2017.08.10)




今月も、フィラリア駆除薬投与完了(^_^ゞ





暑くなり新の体重は23.5kgまで落ちてしまいました。。。。


体重を増やそうとご飯を増量するとお腹がゆるくなったりと悪循環(>_<)


先日、病院で相談したら


元気なので無理して増やさなくてもいいと言われました🎵





お腹がゆるくなりやすいのも、


暑さやエアコンで人間同様に体調不良もあるらしいので


ゆっくり気を付けてあげる事に~(^-^)v


来月から、フィラリア駆除薬が強力な物になります。。。。


不安もありますが、新なら頑張れると信じてます🎵🎵🎵





昨日から、5日間の安静の新ですが、


我が家には、新の安静に大ーきく関係する要要要注意犬が居るからなぁー(笑)





今日からオットはお盆休みに入りましたが 私は13日から(;゜゜)


今年初の「山の日」に予定を狂るわされてしまいましたが(笑)


私のお盆休み前半は、久し振りの友達と久し振りにワン無し旅行に行って来ます(*^^*)


その後、1泊だけだけど~キャンプの予定🎵


このクソ暑い中、京都から帰った翌日から~キャンプ(笑)


年と共に遊ぶのも体力勝負になって来ました(笑)後でバテないよーに 頑張りまーす(^_^ゞ





by noji


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR