近々の諸事情




日曜日の夕方は~久しぶり?の海水浴🎵



日曜日の夜はオットが一緒だから~の~海🎵



お店の近くの海より、家の近くの方が綺麗なんだけど



そんな事、ワンコは、どーでもいいそうで(笑)



陽は勿論、泳がない新も~楽しそうで良かったぁ~(*^^*)



この日は23日で「三太郎の日」とあり



2人でダブルチーズバーガーとドリンクGET(笑) auさん🎵ゴチになりました<(_ _*)>

次回はミスドだそうで・・・きっとまたゴチになります(*^^*)

日曜日の仕事終わりに海水浴に連れて行ったのは~???

月曜日のお留守番の為・・・(笑) 少し疲れて下さい!って・・・(爆)



その疲れて欲しかった月曜日に、新幹線と地下鉄を乗り継ぎ



出身校ではない美容学校で開催された講習会に行ってきました!





座学と実習でみっちり5時間!!!楽しい有意義な講習会でした🎵🎵🎵

終わって少し天神でもブラブラしたかったけど、急いで帰宅!

オット含む、男どもが待ってますから~(笑)

お留守番だった男どもを連れてお散歩へ~



閉館後の誰も居ない公園で・・・思ったほど涼しくなかったけど



仲良く楽しく弾けておりました🎵 お留守番ありがとー(*^^*)


この後、私の実家へ~
6月に予定だった父の膝の手術が
湿布のカブレから7月頭に延期になりましたが
自分でカミソリで切り傷を作り(-""-;)
またまた延期なっておりました(笑)

それが、昨日25日に入院して明日27日が手術予定です!
看護師さんから、くれぐれも何もしないよーにと
重々、言い聞かされたよーですが、どーなるやら???
無事に3度目の正直になるのやら?
2度あることは3度ある!になるのやらですが(笑)
とりあえず無事におわりますよーに(*^^*)




by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR