楽しく美味しく長崎旅行



猛暑予報の海の日の連休は~




関門橋を渡り~長崎でピース家とラブモコ家と

楽しく🎵美味しく🎵いっぱい遊んで来ました🎵

暑い中、何処で遊ばせるか???で悩んだけど、やっぱしここ!!!

暑い中、プールは魅力的(*≧∀≦*)

11時OPENの少し前に着いたけど既に沢山の車が待機!!!

皆さん、思う事は同じようでした(笑)

受付を済ませ~ランで排泄を済ませ~陽新は初のプールへ~🎵



大きな黒い子達が沢山!!!


(ラブモコちゃん)

少々圧倒されながらも、ゴールデンチームも楽しく~スイスイ🎵


(ピース君)


(はる)


(あらた)

11時から14時までみっちり遊んだはずなのに

お宿までの道中、ずっーーっと、ピーヒャラピーヒャラうるちゃいちゃんの陽・・・

「まだ泳ぎにたかったのに」と、文句言ってるに違いない(笑)

それでも、お宿に着くとご機嫌さんにピロティでスイカを食っておりました(笑)



3組しか泊まれないお宿をピース家とラブモコ家とうちで貸し切り(*´∀`)♪

気兼ねなく過ごせて楽しかったです🎵





お部屋からは普賢岳🎵




食堂も貸し切りになるので



ここでも気兼ねなく、人もワンもゆったり🎵

「プールでお疲れ作戦」大成功の~楽しく美味しい夕飯でした(*´∀`)♪



では~皆さん🎵



また、明日!!!おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・





by noji



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR