Happy 2th Birthday to HARU




陽ちん🎵 元気に~2歳になりました(*^▽^)/★*☆♪





この1年、いろんな事が有りましたが


やっと落ち着き、毎日楽しそうに暮らしております🎵


あっ!落ち着いたのは生活で~陽は永遠の生後6ヶ月ですから安心して下さい(笑)





私達から~オソロのカラー(*^o^)/\(^-^*)





沢山、お出かけしようねっ!






なにげにグダグダ感満載の陽ですが


昨日の海水浴を満喫しただけですから~(笑)


この事は、また後日(*゜ー゜)ゞ⌒☆






メグやん🎵いつも~ありがとー(’-’*)♪


また日曜日!よろしく~🎵






みいみさん🎵いつも~ありがとー(’-’*)♪


日曜日🎵楽しみにしてまーす!





仕事から帰ってケーキもどきを作って(笑) 陸に報告(^-^)v


陽が元気過ぎるから、どうにかしてーって(笑)





ケーキは、新と仲良く半分こ🎵





これからも~仲良く🎵楽しく🎵元気な1年を~(*^o^)/\(^-^*)


よろしくねっ🎵






by noji







1

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりました〜💦陽くん2歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
2歳になっても永遠のお子ちゃまですね〜😁のじさんがいつまでもこら〜陽って追いかけてる姿をこれからも期待してます。(笑)
今月はいよいよ、はるこながいですね〜😆
楽しみにしてま〜すO(≧▽≦)O ワーイ♪

ヒロ&ピースさんへ

有り難うございます(^^♪
永遠の生後6ヶ月の陽を~
これからも宜しくお願いします♪

うんうん!楽しみ~(〃艸〃)ムフッ

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR