黄昏時の大進歩



仕事だった、昨日の日曜日~♪



仕事が終わって、休みだった主人も一緒に店から歩いて海岸へ~



昨日の夕方は干潮だったから、新には丁度いいねっ(*^^*ゞ



狙い通り(笑)小さい波は克服出来ました(*^^*ゞ

嬉しそうに自分から海に入って行きますよー♪



でも、陽が遠くまで行くのには付いては行かないけど~

ニコニコで海岸遊びが出来るようになりました♪

海岸を歩くだけでも怖がってた頃に比べると大進歩(*≧∀≦*)



うちに来るまで、おもちゃ遊びをしたことないのか?

ボールも追いかけたりしないけど昨日はくわえて走り回ってた!!!



ボールをくわえると陽が追い掛けてくれるから嬉しいみたい(笑)



陽も、なかなか波が越えられなかったけど

今では~すっかり海の王子です(笑)

新に、ゆっくり付き合ってあげようねっ(* ̄∇ ̄)ノ




by noji



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR