楽しかったゴルWEEK♪


はじめに・・・
今回、5月3日から2泊3日でいつもの7ゴル+7ニンでキャンプに行く予定で
いつものキャンプ場を予約してましたが、そのキャンプ場が閉鎖になりました。
3月末にお友達が予約をしてくれた時には元気だった
健康村の村長さんが亡くなられたので。。。。
それが分かったのも普段は予約後は連絡せずに当日現地に直行だけど
今回に限りBBQ用のお肉をキャンプ場に送ろう!って事になり
キャンプ場に確認の連絡するけど電話が繋がらなくって
機転を効かせてくれたお友達が最寄りの交番に連絡してくれて分かりました。
4月の初めに亡くなられたそう。。。。
普段しないことしたのも村長さんが「来てもダメだよー」って
教えてくれたみたい。。。。(T_T)
いつも親切にして頂き本当に感謝してます。
お陰で凄ーく楽しかったです♪ありがとうございました♪
心よりご冥福をお祈りいたします。。。。


そんなこんなで・・・初めてのキャンプ場へ・・・
(うちは陸が1歳の時に来てるけど記憶が曖昧(笑))

川遊びが出来て、尚且つ、大型7ワンを受け入れてくれて

オートで4サイト押さえられる所が、なかなか無かったけど~



↑こんな川付きの↓こんなサイトのキャンプ場に予約が取れました!



さくらゆずママのお陰で無事に始まった私達のゴルWEEKは~



ワンコは川遊び♪





人は食べて~飲んで~笑って~の3日間でした♪
(その他、沢山の料理があったけど、相変わらず写真はこれだけ)

少し盛り上がり過ぎたけど(笑)凄く楽しかったぁーーーっ!!!

ゴルWEEKの〆は~



閉鎖された健康村にみんなで寄り道して~もうひと遊び♪

水が怖い怖いの新も少し水に慣れた様子♪

この夏で泳げるといいけど焦らず頑張ろうと思います(*^^*ゞ

りゅう家♪さくらゆず家♪ぐりメル家♪またまた楽しい時間をありがとう♪

埼玉のYちゃん♪いるかさんのお友達もありがとうございました♪

またよろしくお願いしまーす!



by noji

 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR