頑張れ看板犬!!!



(日)(月)と、せっかくの連休でしたが

2日ともオットは仕事で何の予定もなかったワタクシ・・・

ぴっかぴっかの花粉症日和だった日曜日とは対称的な月曜日(笑)



小雨降る中の、お散歩でも~



こ~んな♪ニコちゃんです(笑) 雨かぁ~(^_^;)なっ飼い主とはコレまた対称的(笑)



ここ青龍湖ダムは1周1.5km

陸が陽の年齢の時には3周してた飼い主ですが、飼い主も年をとったので2周で許してねっ(((^_^;)



だんだん小雨が小雨でなくなり、益々、イヤイヤ感、満載のワタクシ。。。。



小雨が小雨でなくなってもニコちゃんの陽♪♪♪もぉ~可愛いなぁ~(*´艸`*)

本日のご飯を前にもニコニコちゃーん♪♪♪



こんなニコニコ陽ですが、私の仕事中に、やらかしてくれました。。。。



カラーリング中にカラー剤の入ったカップの下に引いてるタオルを

くわえて引っ張りカラー剤をブチまいてくれました。。。。



直ぐに洗ったけど手が点々に・・・仕方なく染まった所はバリカンで剃り落とし(笑)



叱られて、しょんぼりの陽・・・ こりゃまたまた対称的な表情で・・・(笑)



お客さんも笑って許してくれて、一緒に片付けまでしてくれたけど・・・<(_ _*)>

もう少し落ち着いて欲しいなぁ~



頑張れ看板犬!!!

私も、まだまだ気をつけなくては・・・<(_ _*)>

頑張れ私!!!



by noji


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR