克服の日



春一番が吹いたらしい下関♪♪♪どぉーりで暖かいハズだっ(*^^*ゞ

そんな日曜日、残念な事にオットは仕事でした。。。。

久しぶりに家の近くの海岸へ行って見ようかなっ???

って、思わせてくれるような~いいお天気・・・

陸が大好きだった海岸・・・

陸といつも行ってた海岸・・・

陸が居なくなって行けなくなってしまってました。。。。

家から徒歩10分、



陸はいつも、ここのカーブで「今日は海?」って私を見上げ「僕のボール頂戴♪」って・・・

1度チャレンジしたけど、ここから先に進めませんでした。。。。
  
でも今日は勇気を出して・・・



いろいろ思い出して、やっぱり(笑)涙が止まらなくなりましたが


(陽が何処にいるか分かる?)

陽を見てたら来て良かったなぁーって思わせてくれる、いい弾けっぷりでした(^^ゞ



これは・・・トンビを追いかけてます!陸も若い頃は追い掛けてたけど~

陸に捕まる鳥さんは居ないって強い確信があったけど(笑)

陽は機敏なので、ちょっと不安になる(;゜゜) けど・・・まさかねっ?!



帰り道も、名残惜しそっ(笑)



陽のおかげっ♪ありがとねっ(*^^*)



この後、自宅でシャワーして乾かしがてら運動公園へ♪



それにしても、元気だわぁ~(*´艸`*)



ここの公園のゾウさん滑り台が怖い怖いの陽ですが
 
なんと~!なんと~!!なんと~!!!



にこやかなツーショット♪

今日は2人の克服の日になりました(*^^*ゞ




by noji








1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR