最強寒波の最強雪遊び



昨日の日曜日に広島まで雪遊びに~

寒波が来るとか???しかも最強とか???

まっ!高速が止まらなければ何とかなるっしょっ(^-^)v



下関はこんなもんやし~って・・・あまかった(笑)

1時間も走ったら、こんなになり



SAのランもこんな感じ!!!



陽♪もちろん、張り切ります(笑)




ここでも十分な位の雪だけど~

今回は戸河内まで~ちょっと足を伸ばします♪

道の駅でお友達と合流してワンコOKのステーキ屋さんへ~

何度か来てるリュウ君は、この後のお楽しみを知ってるからソワソワ(笑)



だってねっ♪ここ、ステーキを注文すると凄いサービスがあるから(*^^*)



自分のお肉にロックオンしてるのがムクちゃんです♪

今回の雪遊びの参加は、リュウ君とムクちゃんと陽の3ワンだけ・・・

寒波だしねっ。。。。しかも最強だしねっ。。。。(爆)



この後、1面の雪景色の中を走る事30分・・・



この大雪原で~ワンコ放牧(*^ー^)ノ♪







途中、日が射したり、吹雪いたりだったけど~



まっ!最強だからねっ(笑) あらっ!縦に埋まってレスキュー(爆)



ムクちゃんには、ちょっと寒かったかなっ?



吹雪くとちょっと不機嫌(笑)



吹雪いても埋まっても元気な二人♪

サラッサラサラのパウダースノーを思いっきり楽しみました♪





それにしても~本当に楽しそう(*^▽^)/★*☆♪ また来ようねっ♪

いるかさん♪みいみさん♪ありがとー(*^^*)





by noji


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい雪ですね‼️
大分はチラホラでした・・・
陽くん達みんな楽しそう🌟じっとしてたら、うもれそうですね(^O^)
最近雪で遊んでないなぁ・・・大分も降る所は降るんですが最近はあんまり降ってないです。

No title

せっかくの雪遊びだったのに
多大なご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
このご恩は一生忘れません。
ありがとうございました<m(__)m>

松風ままへ

さすが!最強!!!って感じの雪で
楽しそうだったよー(^^♪
吹雪くとさすがに飼い主は辛いけど(笑)
こんなに綺麗な雪景色は久々♪♪♪
楽しい1日でした(^^♪
今シーズンはもう少し楽しめるかな???

みいみさんへ

多大な迷惑でもないし恩なんて・・・
ただただケガが無くてホッとしました!
雪道の怖さを改めて実感です。。。
我々も気を付けて運転しなくては・・・
これに懲りずにまた遊びましょうね♪
よろしくでーす(^^♪

こんにちは!

雪遊び楽しそうですね~!

今年は、ぜひお会いしたいと思っています。

山口と大阪の中間地点で(笑)

陽くんとネル、ぜひ遊ばせてください。

しかし、雪遊び羨ましいです!

ネルパパさんへ

雪遊び♪楽しいですよー
大阪からも行ける所が沢山あるのでは???
ネルちゃんもきっとはまりますよん(^^♪

下関と大阪の中間地点・・・岡山辺りですかね~
是非~(〃艸〃)ムフッ 
陽は同じ年の子と遊んだ事がなくて・・・
いつも優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれてますので
ちょっと?わがままです。。。(笑) 宜しくでーす!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR