新春初走り(^-^)v



明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致しますq(^-^q)

またまた年神様に見放された我が家のお正月のスタートは初詣から♪



海の見える福徳稲荷は最近のお気に入り♪




それから・・・陸のお墓参り(*^^*)



骨はまだ自宅にあるんだけどねっ(笑)



この後、2つお墓参りと姑の病院と気になってた用事を済ませて~

急いで向かったのは~



秋吉台(*^ー^)ノ♪



年末の忙しい時でも頑張ってお散歩に行ってるんだけど・・・



やっぱし、なんらか我慢させてるからねっ。。。。



罪滅ぼしの初走りq(^-^q)



お正月とは思えない暑さに3匹ともヘロヘロ(笑)



取り合えずぅ~元旦にしたかった事を全て済ませられた幸先のいいスタートでした(笑)

2日は実家に姉一家も来て久々の全員集合♪


 
お食事中、陽にはヒマラヤチーズで気を紛らしてもらいました(^-^)v

普通にレタスをあげれない理系男子の甥っ子(笑) 



会うの2回目で、すっかり仲良し( 〃▽〃) 良かったねっ♪



この日の陽ご飯は、実家のあり合わせで~

って言っても、鮟鱇(アンコウ)にA5和牛・・・うちより全然いいやん(爆)



ちょっとは、満足してくれたかなっ?

お休みのお楽しみはもう少し続くからゆっくり寝て体力温存よー(*^^*)



by   noji





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます(^ ^)
今年も松風共々よろしくお願いします🌟
健康で元気な一年で頑張ります‼️
陸パパさん、ママさん陽くんよい一年でありますように(^ ^)

松風ままへ

おめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いします♪

元気が一番やね~
去年は健康のありがたみが良く分かった。。。
それと、ワンコの一生の短さ(平均寿命でもね)も痛感。。。
今を楽しまなくっちゃね(^^♪後悔しないように過ごしまーす!!!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR