The best friends forever


ふつーに仕事だったクリスマス3連休の最終日の25日に

ドッちゃんママがカットに来てくれました♪

山口県秋穂からご主人さんの用事で下関に来るからとか?



抱っこのドッちゃんと、遊びたい陽♪

前髪だけだから直ぐに終わるから待っててねっ(*^^*)



ドッちゃんの事はパピーの頃から好きみたいで

ドッちゃんも適当にあしらってくれます(笑)

そろそろご主人さんの用事が終わってお迎えかなっ?

って思ったら???



あれよあれよと、なだれ込んできたゴールデン達???

えっ???

いつものお友達じゃない???

えっ???

地元のぐりメルちゃんとムクちゃん?

えっ???

広島のりゅう君も???山口市のさくらゆずちゃん???

えっ???って・・・なかなか理解出来なかったけど~(笑)

サプライズクリスマス訪問で

私達に内緒で陸のアルバムを作ってくれてました♪



やっと理解できて(笑) 号泣(T_T)



だって(T_T)だって(T_T)だって(T_T) 嬉しいじゃん。。。。

もう半世紀も生きてますが、こんなに嬉しいクリスマスは初めて(//∇//)

やられました(笑)

みんなで陸の写真を選んで1冊のアルバムに・・・

私達の居なくなった宝物が

違った形の《たからもの》になって帰って来てくれました(*^^*)



陸が居なくなって寂しくて寂しくて寂しくて・・・
 
でも、支えてくれるお友達がいてくれる私達は幸せですねっ♪

それにしても、ドッちゃんママの演技力には騙されました(笑)

最高のクリスマスをありがとう♪♪♪



受け取り損ねて今日になりましたが、もう1つサプライズプレゼントがあり

こちらも可愛いくって~すごーく嬉しいぃ~~~(#^.^#) 

ありがとうございました♪♪♪

陸♪賑やかで楽しい~クリスマスだったねっ♪ 今度は大好きな雪遊びだよー


by   noji


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ままさん、素敵なお友達いっぱいですね(^ ^)みなさん本当に素敵です‼️
陸ちゃんいっぱいの素敵なお友達に囲まれて楽しかっただろうなぁ🌟

松風ままへ

素敵な仲間に囲まれて~みんなに愛されて~
短い生涯だったけど陸は幸せでしたよー♪
松風一家からも沢山の愛情を頂き
陸も嬉しかったと思う(〃艸〃)ムフッ
松ちゃんとの沢山の思い出は全て笑える事ばっか(爆)
これからも楽しませてね(^^♪


感動した〜✨

こんにちは〜(*・ェ・*)ノ☆素敵なクリスマスプレゼントでしたね🎁あたしもこのブログ読んで一緒に感動して泣いてしまいました〜😢すごーい素敵な話しです✨こんなに素敵なワンコ友達がいて陸君が残してくれた宝物ですね〜✨のじさんの人柄と陸君の犬柄、そしてそのお友達のこの気持ち本当に素晴らし〜ですね〜(*・ェ・*)ノ☆😆
本当にこんなに素敵なサプライズあたしもなぜか幸せな気持ちになりました〜❤️陸君の縫いぐるみに可愛いお花たくさんで最高クリスマスプレゼントでしたね〜✨🎄

ヒロ&ピースさんへ

感動のクリスマスでした♪♪♪
私のお迎えに来た主人まで加わってのサプライズ!!!
きっと陸もお友達と一緒に計画に参加してたと思う(〃艸〃)
私たちの生活パターンが分かってるからね(笑)
本当に嬉しかったです!!!
陸が居なくなって寂しいけどいろんな物を残してくれましたよー
ピースママもピースねぇねぇとのご縁もそうだしねっ(〃艸〃)ムフッ
みんなに感謝です♪♪♪

No title

先日は大勢で押しかけて失礼しました~(*´m`)
喜んで頂けて私も嬉しくて涙出ました!

そしてあのタイミングでのパパさん登場・・・
絶対陸君が呼んでくれたんですよね♪
みんなが一緒に素敵な時間を過ごせてホントよかったです(´∀`*)
私も一生心に残るクリスマスになりました♪

それにしてもどっちゃんママ
あんな特技があったとは…
30年近く知りませんでしたわっ(笑)

いるかさんへ

本当に~感動でした(^^♪
私も一生忘れることのないクリスマスになりました♪
それにしても、全く気が付かなかった。。。。(笑)

メグやんとみいみさんのブログとFBで
詳細が詳しく分かったけど
あのタイミングのアイスクリームが今思えば笑えるよね(〃艸〃)
のんきにグループメッセンジャーにアップしたり・・・
ドッちゃんママも味がなかったよね~ってみいみさんに言ったら
ドッちゃんママは大丈夫って言われた(爆)

陸がすごーいものを残してくれました!!!
ありがとうございました(^^♪

No title

今日はありがとうございました~!
また再来週、楽しみにしてます♪

どっちゃんママ・・・
帰りの車でアイスが美味しかったとか食感がどうだったとか・・・
いっぱい話してたので、しっかりじっくり堪能できたみたいですよっ(笑)
さすがみいみさんですね(。-∀-)b

いるかさんへ

さすがドッちゃんママ(爆)
みいみさんも読みもさすがやね(〃艸〃)ムフッ

来週ちょっと寒くなるみたいやね♪
すこーし期待しとこう!!!

またまたよろしくでーす!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR