不機嫌サンタさんのクリスマス



クリスマス営業に備えて



陸にはピチピチだったサンタ服に帽子をブラス♪



不機嫌そうでしょっ???



でっ・・・もっと不機嫌そうでしょ???(笑)



お客様の評判はいいんだけどねっ。。。。

こんな不機嫌サンタさん♪プレゼントを頂きました(*^ー^)ノ♪



サンタなのに~(笑) ありがとうございました(*^^*)

この後、ワンコ大好きハイパー小学生がママの付き添いでご来店♪

ずーっと、ずーっと、ハイテンションで遊んで疲れて寝ちゃった2人(笑) 



お手手繋いでネンコ♪♪♪ 可愛い( 〃▽〃) 

陽も~随分、優しく遊べるようになりました(^-^)v

そんな陽に私達からのクリスマスプレゼント♪



いろんな事があったけど、陽も頑張ったもんねっ(*^-^*)



不機嫌サンタから~陸へ~クリスマスプレゼントのお裾分け(*^-^*)

お空組のお友達と仲良く遊んでねっ♪



by   noji


tag : 看板犬

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR