元気元気\(^_^)/



陽がやっと本来の元気さを取り戻しました♪



って事は~やんちゃ盛りも取り戻し(笑)常に何かないか?と探しております(*^^*)



そんな探し物中、お友達がリンゴを持って来店してくれました♪



嬉しそうにアムアム♪



この後、散々暴れ倒してからの爆睡(笑)



その翌日は、うちの母が来店♪



陸が居なくなってから飛び付きが無くなってたのに、また始まった(-_-;)

これも元気になった証拠かなっ?(笑)



4日の日曜日に主人と陽と熊本へ行って来ました!

陸と最後のお出掛けになった鹿児島旅行の帰りに寄った熊本ドッグランもりのみやこです!




待ち合わせしてたのはピース君で、陸と同じ38kg (*^^*) 

これまた同じおっとり系男子です(^-^)v (ヘタレとも言う)



残念な雨でしたが、しっかり遊んだ陽♪



ってかっ



ピースにいにを追いかけ回して楽しそうだった(笑)

ピース君、懲りずにまた遊んでねっ(*^^*) ありがとう♪

また、近いうちに~(笑)



by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽くん!

元気になって来たんですね~

陸くんがいないのを理解してるのか?

20日、岡山あたりにと思っているけど、会えないよね~?

ネルパパさんへ

元気でヤンチャな1歳犬に戻りましたよー♪
んーーーっ、どうなんでしょうね。。。
陽は陸の遺体を見てるから動物って匂いで亡くなったのが
分かるんじゃないのかな?って思ってますが
本当の所はわかりません。。。

20日は仕事で-す<(_ _)>ごめんなさい。。。。
火曜日が定休日ですか?私は月曜日です(^^♪
また機会がありましたら~♪



ピースくんと遊べたんですね🌟
まさかの予定で行けず残念です(;_;)
陽くん少しずつ環境に慣れてきたのかなぁ。顔見るとやっぱり幼くてやんちゃの陽くんに戻って来たんですね🌟元気が一番ですね🌟
松風はゴロンゴロンしてます笑散歩も坂になると私の後ろを歩いてます・・・
また、陽くんに若さパワーをもらいに行きます🌟

松風ままへ

雨の中、遊んで来たよー(笑)
陽も雨でもお構いなしやし・・・''`ィ(´∀`∩

陸の事を忘れてはないけど居ないのに慣れたかな???
まだ子供で良かったよ。。。。ホントに。。。。

ウンウン♪またおいで~(^^♪待ってるよー
1月2月でピース家と遊びの計画があるから
詳細はラインするね( `・∀・´)ノヨロシク

先日はどーも、やっぱり予定通りの雨☔️だったけど、なんとかなりましたね〜😆とっても楽しかったです。陽君も元気に楽しそうに走り回ってよかったです(๑◔‿◔๑)松風家は会えなくて残念だったけど次回また遊べるといいな〜😆来年の雪遊び楽しみにしてま〜す∠( 'ω')/

ヒロ&ピースさんへ

そうそう♪
雨でも楽しかったね(^^♪
また遊びましょっ
今度は雪の上で~( ´艸`)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR