虹の橋《雨降り地区》


陸が私の前から姿を消して2週間が過ぎました。。。。



それでもまだ側にいてくれるのを私は知っていますよー

陸が「ここにいるよー」って教えてくれたでしょ?ありがとう(*^-^*)

お友達の所にも御挨拶に行ったでしょ?陸が来たよーって連絡貰いました(^-^)v

だからねっ♪

陸が来たらとびっきり甘ーいオヤツをあげてねってお願いします(笑)

幸せそうに食べる姿が目に浮かびます!

陸が姿を消す前夜も寝るが寝るまで蜂蜜たっぷりプリンを食べてたもんねっ♪

陸らしいねっ・・・

でも・・・私が、まだまだ泣いてばかりだから

陸を虹の橋《雨降り地区》に留まらせてるんだって・・・

ダメダメ飼い主で ごめんねっ。。。。

頭では分かってるんだけど気持ちが付いていかないの。。。。



日曜日に陸に会いたいってお友達が来てくれたよー



お友達には沢山の元気を貰い助けられてます♪



陸も一緒に皆で手巻き寿司を食べました! 美味しかったかなっ?

陸があまりにも急ぎ過ぎて、お別れ出来なかったからと松風ママと松風君とさくらゆずパパ

みいみさんとムクちゃんとぐりメルの姉ちゃんが来て下さり

葬儀にもお骨あげにも付き合ってくれた、さくらゆずママとメグやんも

また陸に会いに来てくれました!ありがとう♪

1歳の頃から仲良しの松風君は

きっと陸を探すだろうなぁーって心配だったけど、やっぱりだった・・・

切ないねっ・・・



このお顔はお肉待ち(笑)

みんなありがとう(*^-^*)今度はいつものキャンプ場でねっ♪

頑張って陽と2人で参加しまーす!




by   noji




スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「あんたが泣いたら私の具合が悪くなる」って
母親の前で泣くことを禁止されました。
すごくきつかったです。
泣きたいときはギャン泣きしないと
神経が参ってしまいます。

時間がたてばきっと笑顔になれるから。

今は泣きたいだけ泣いたほうがイイヨ。

陸君も「しようがないね」って許してくれてると思うから。

陸ちゃんきっと見守ってくれてますよ。
松風も分かったかなぁ・・・匂い嗅ぎながら探してたから不思議だったと思います。

ずーと一緒だった陸ちゃん突然いなくなってままさんしんどいと思います。
いいこと言えないけど、時間がきっと気持ちを落ち着かせてくれると思います。その時は陸ちゃんに笑顔で向き合えると思います。
私の場合はとことん泣いて、今は悪口まで言ってます(笑)たぶん見てたら本人も笑うと思う!
また松風と行きます!よろしくお願いします(*^_^*)

みいみさんへ

ありがとうございます!

以前から、よーく泣いたり笑ったり怒ったり・・・
する方だったから陸は分かってくれてるかな???(笑)

陸のお陰で楽しいワンコライフでしたから~
きっと大丈夫!!!です(^^♪

ありがとー

松風ままへ

自走初の関門海峡越え?!
陸の為に頑張ってくれてありがとー(^^♪
陸がハラハラドキドキで待ってたよー(笑)

やっぱしだったね。。。まっちゃんが陸を探したの。。。
居ないのが不思議だよね。。。
いくら説明してもお骨見せても分かんないよね。。。
でもイケイケ女子ーズのお陰で
気が紛れて良かったのかもしれない(笑)

悪口・・・(笑)今度、聞かせてね( ´艸`)

また遊びに来てね♪私達も遊びに行くから~
元気に会おう!!!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR