陸、永眠しました。。。。




陸、10月24日(月) 5時28分 永眠しました。。。


結局、血管肉腫でした。


22日の夜のエコー検査でも確認出来なかった腫瘍が23日夜には心臓で大きくなっており


血管肉腫だと断定されたその10時間後の24日朝、私達が見守る中、静かに息を引き取りました。


7歳半でした。。。。


陸は私達にとって初めてのワンコで


私達の生活を大きく変えた存在で 私達の宝物でした。。。


最初の心タンポから亡くなるまでの3週間で体調が悪かったのは2日間だけで


後は、普通にお散歩に行って 普通に出勤して


普通にご飯を食べて 普通に私の側にいてくれました。


こんなにあっけなく逝ってしまうなんて思ってもなかったけど


陸との、どのシーンを思い出しても楽しい事ばかりで なんの後悔もありません。。。。


ただただ もう少し一緒に居たかっただけで・・・





亡くなった日が私のお休みの日だった事もあり その日の15:30から火葬して頂きました。





雲ひとつない青空でした。


陸の大好きな海水浴日和だねっなんて言いながら12ニンと7ワンに見送られ旅立ちました。


急な訃報にもかかわらず 私達が動物霊園に着くとすでに


沢山のお友達が来て下さってて凄く嬉しかったです。


その上、お骨あげまで付き合って頂き本当にありがとうございました!


動物霊園に着いてみんなの姿が見えた時


陸は私達に凄い物を残してくれたなぁーと感動でした。


他にも沢山のお友達に いろんな場所から お空を見上げて見送って頂き


沢山の方に想いを寄せて頂き 陸は幸せ者です!


小さくなって帰って来ましたが 綺麗なお花に囲まれて 陸、ニコニコです♪





陸が紡いでくれたご縁を大切に 陽とも楽しく過ごして行きますねっ


これからもよろしくお願いします(*^-^*)


陸のお陰で凄ーく楽しかったっ!!! ありがとう!!!


by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご冥福をお祈り致します。

毎日、ブログの更新ないなぁ、
陸くん、その後どうかなぁ?
と毎日思っていました。
まさか、虹の橋を渡ってしまったなんて。
7歳は早すぎますね。。。

陸くん陽くんのブログを見つけて、
同じように美容院で看板犬してるし、会いたいなぁ!と思っていました。
ママさん、哀しく辛いですよね。
私も、昨年6月に初めて飼ったゴールデンのラスティ12歳で、お別れしました。
毎日毎日、仕事をするときに、そこにいるような気がして、それにお客様に話す度に涙が出てしまいました。
ママさんも同じ気持ちだと思います。
どうか、身体に気を付けてくださいね。


No title

陸くん 急ぎ過ぎよ~
もっともっと遊びたかった
おじいちゃん おばあちゃんになって
ヨボヨボしながらも 泳いだりオフ会したりしたかったよ
これからは お空から見守っててね
陽くんは ぐりメルが守ってあげる・・・かなっ?
だから心配しないでね

nojiさんもパパさんも突然でまだ悲しみが癒えませんよね
お体に気を付けて
陸君のご冥福をお祈りします。

No title

だれよりも大きなお顔なのに
たれ目で童顔で
おっとりしていて堂々としていて
雷が怖くて、陽君のやさしいお兄ちゃんで
大大大好きでした。

天国でもモテモテ陸君だろうなぁ

むくさんとお散歩してくれてありがとう。

ずっとずっと忘れないからね。

ネルパパさんへ

陸の事、気にかけて頂き有り難うございます。

哀しい報告になってしまって申し訳ありません。。。

闘病期間がなかったのでお客様皆さん驚かれます。

そしてみんなに「陸は可愛いくてお利口だった」と言って頂けて

一緒に悲しんで頂けて、こんなに大勢の方に愛されてたんだと

有り難い気持ちでいっぱいです!

私の心配まで・・・

仕事があって陽が居てくれるので頑張れると思います!

ありがとうございます。

メグやん8707さんへ

いろいろありがとうございました。
おかげ様でしっかり見送ることが出来ました!

これからもっともっと楽しい事していっぱい遊べると思ってたのに・・・
ぐりメルちゃんに守ってもらってたら???
急いで下界に下りて来そう!!!
心配でお空からゆっくり見てられないよーって(笑)
それいいかもっ♪

未だに陸が居ない生活に慣れないでいますが
時間が過ぎてくれるしかないですよね。。。
ゆっくりその時を待つことにします!

ありがとー

みいみさんへ

ありがとうございます。

本当に可愛いかった。。。

大きくておっとりしてて・・・でも実は頑固で・・・

自分の意志がはっきりしてて・・・面白い子でした!

陸との生活が楽しくて楽しくて・・・

もう居ないと言う現実がなかなか受け入れられないでいますが

陽が居るのでしっかりしなくては!と思ってます。

これからもまた宜しくお願いします!ありがとございました!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

有り難うございます。
本当に・・・何を持っても埋まるものではないですが
どうにかならない物かとジタバタしております。
初めて飼ったのが陸で、
こんなに可愛い生き物が居たんだと、まんまとハメられ
ハメるだけハメといて、とっとと逝ってしまいました。。。
でも、すごーく楽しかった!って言えるから大丈夫だとおもいます。
時間はかかりそうですが・・・

それから・・・
最後までしっかりと自分の足で歩いてくれましたよー
ハーディ君の事をいろいろ教えて頂き
本当に感謝してます!ありがとうございました!


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR