なんとかなるさぁ~なぁ~お出掛け♪



台風16号が来る?とか来ない?とか雨が降る?とか降らない?とか

とかく惑わされた連休でしたが、結局は~楽しい連休になりました♪

片道365kmで~ほぼほぼ高速道路はこんな感じなのに



途中休憩3回とも



全く濡れる事なく目的地に到着(^-^)v



なのに・・・SA のランでわざわざ水溜まりに入るバカ者達・・・(笑)

達?!はい・・・陸もです。。。。(;o;)

予定よりかなり後れたのは雨のせいでもなく渋滞のせいでもなく

ただの寝坊なの。。。。ごめんちゃいです(T_T)

スコールのような雨の中、鹿児島県の姶良IC を下りたら



ウソのような青空♪♪♪ そんな中~待ってくれてたのは~天草からのピース君です♪



ピース君も陸と同じ平和主義がモットーのおっとり男子です♪



陽も、いつか落ち着いてくれるかしら・・・ちょっと不安・・・(( ̄_|



やっぱし鹿児島!暑いわぁ~と室内ランに移動しても



やっぱり寛ぐ平和主義者達?! ヘタレじゃないよー(U´・ェ・)



温泉にも入って~みんなで夕食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ワンコメニューもあり3ワンとも『牛のステーキ温野菜添え』を頂き



朝食では~『初・納豆』にハマったピース君♪



この後、お口をしこたま拭かれてました(爆) くっちゃいくっちゃい♪♪♪



チェックアウトして~



ランで出発の準備して~



以前から行きたかった熊本の湧水プールに連れて行って頂きました♪

でも・・・またまた途中で集中豪雨(T_T)

今度こそ!ダメかもーって思ってたら、またまた遊べた!( ̄- ̄)ゞ



雨雲レーダー!すごっ!( ̄- ̄)ゞ



こんなお天気でのお出掛けだったけどワンコも飼い主も楽しかったでーす♪

ありがとう♪また~遊ぼうねっ(*^^*)



それにしても・・・こんなお天気の中・・・

お宿も満室だし高速道路も多いし沢山の人が出歩いててビックリ!!!

あれだけニュース等で

『お出掛けはなるべく控えましょう』って言ってくれてるのにねっ(笑)



世の中、物好きが多いなぁーって???(笑)



人の事は~よーく分かる(〃^ー^〃)


by   noji

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは〜🌙今回の旅行お疲れ様でした〜&ありがとうございました〜(*´╰╯`๓)♬
台風やら大雨やら天気予報は言ってたけど、行けばなんとかなるもんだ〜でしたね〜(๑◔‿◔๑)ある意味こんな旅行もよい思い出になりました〜(^_^)
陽くんはいつも嬉しくてしょうがない〜感じがとっても可愛かったです❤️夜中のドッグランでも嬉しくなる〜(๑◔‿◔๑)しかし夜中のトイレのタイミングが同んなじというのも笑えました〜(^_^)
陸くんはマイペースで優しいお兄ちゃん、お利口さんで憧れる〜(pq♥∀♥`)最後は湧水プールで泳げて本当によかったです<|・∀・|>
なぜあんなに水が減っていたのかは今だに不思議❓
2日間とっても楽しい度になりました〜O(≧▽≦)O
また一緒に次は松風けんちゃんファミリーも一緒にいきましょイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ヒロ&ピースさんへ

こちらこそありがとんです(^^♪
ほんとに~何とかなるもんだ!!!
それにしても世の中、物好きが多いねっ(笑)

念願の湧水プールにも行けて
もりもみやこでシャンプーも出来て良かった(〃艸〃)
水が少ないとかあるんですねー
我が家的には泳げたからいいんだけど~♪

きっとね・・・夜中にエアコンの温度をさげろーって
起こした時間も同じと思うよー(笑)

陽ね~ちょっと嬉しくなり過ぎ・・・
ロクな事なないからね。。。。
もう少し落ち着いて欲しいけど~まだまだパピーだもんね~

今回は松風家とラブモコ家が残念だったけど
今度はみんなで集いましょっ♪

いろいろありがとー&またね♪

陸ちゃん陽くん、ピースくんとっても楽しそう🌟台風も問題なく、天気ですごいです‼️
鹿児島はやっぱり暑いんですね🌟
早く体調整えて、松風と坊ちゃん連れて参加出来るようにします‼️

松風ままへ

うん♪楽しかったよー(^^♪
ママが来れなくて~本当に残念だったけど・・・
私と違って、まだまだ若いから復活も早いと思うよー(笑)
でも無理しないでボチボチねっ((´∀`))

また大分にも行くしっ!!!( `・∀・´)ノヨロシク

ありがとうございました~

お疲れさまでしたぁ
楽しかったですね~ありがとうございました。
三者三様で面白かったです
ピースが泳ぎながら何やらしゃべってたのがウケました。

今回はご飯の時にピースが吠えなくって安心しました
きっと陸くん&陽くんの様子を見てお勉強したんでしょうね
ヨシヨシ(笑)

今度はケンちゃん松風君家とラブモコ家みんなで行きたいですね~
楽しみ☆~('(ェ)'*)♪うふ

あのですね、今日も湧水プールの水が少なかったことを
ドッグラン仲間に言ってましたぁ
そんな事で悩まないで いいじゃねーか(笑)

haert♪さんへ

台風接近の中、ありがとうございました(笑)
楽しく遊べて良かったです♪

そうですね~
今度は松風家・ラブモコ家も揃って遊びたいですねー(〃艸〃)ムフッ

私は・・・
湧水プールの側溝の水の有効活用はないかと悩んでます。。。
あんなに綺麗なのに靴を洗うだけなんて・・・
これは悩んでいい???(笑) 




こんにちは~

鹿児島まで行ってきたんですね~

いいところですね!室内ドッグランもあったら雨の日でも安心です。

熊本の湧水プールも魅力的!!!

陸くんの背中に陽くん顎のせて、す~ぴ~す~ぴ~

可愛いです!

ネルパパさんへ

室内ランは有り難いですねっ(^^♪

熊本は湧き水が多いですから~
でも地震直後は湧いてこないとこもあったとか・・・
水も綺麗で良かったですよー
1度行ってみたかった湧水プールにも行けて
楽しいお出かけでした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR