台風前のぉ~~~っ!




台風直撃???なっ、日曜日でしたが

思ったよりゆっくり台風だったので予定通りお出掛けして来ましたよん♪



お盆休みに行った、いつものキャンプ場の村長さんに

アブにちょー効果があると進められた『蚊取り線香ではない蚊取り線香みたいな物?!』



これをGET したので効果を試す為の川遊び(笑) その前に~飼い主の腹ごしらえΨ( ̄∇ ̄)Ψ



へんぴな処の御食事処(笑) 美味しかったぁ~♪



ここまで降ったり止んだりの雨で、健康村に着いた時も雨・・・

結局、『蚊取り線香ではない蚊取り線香のようなの物?!』が使えないまま川遊びに~



おやっ???シッポが1本多くねぇー???(笑)



おやっ?おやおやっ???



なぁ~りゅう君でしたヽ(*´▽)ノ♪ 遊んでくれて~ありがトントン♪



それにしても綺麗な川よねっ♪

雨が降ってもワンコが泳いでも濁らないんだから~♪



それに~遊んでたら雨も上がって空も明るくなって来たよん♪

でぇ~結局!アブ撃退効果の程は、次回に持ち越し((o( ̄ー ̄)o))

いるかさんは健康村で、私は八代の川でモニタリングして来ます♪

これで来年の川遊びでアブの心配がなくなりますよーに!( ̄- ̄)ゞ


by   noji


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは〜(*θ∀θ)ノ川遊び楽しそうですね〜(*´╰╯`๓)♬台風もたいしたことなくてよかったですね〜🌀
なになにアブにも効く香取せんこうあるんですか〜🌀それは興味深い👀今年はなんかアブ多かったですよね〜💧あたしも川遊びに行った時にやられました😱あいつほんと腹立ちますもんね💢わんこにもかなりひつこいし、次回の川遊びでの効果楽しみにしてます(*・ェ・*)ノ☆

ヒロ&ピースさんへ

へたれ台風で良かったです(笑)

そうなの・・・川遊びはいいんだけどアブがね。。。(´;ω;`)ウッ…
で!教えて貰って直ぐにポチって試しに行ったけど
ちょっとしか使えなかったから~次回、八代に持ち越し!!!
効果があったら嬉しいなぁ~(〃艸〃)ムフッ
楽しみにしててねっ♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR