良性腫瘍と炎症耳



昨日、病院の受付にギり間に合いそうだったので急いで行って来たっ~ε=ε=┏(・_・)┛

何を見て貰いに行ったかと言うと~陸の腫瘍と~



陽の赤くなった耳を見ていただきに~



陸の腫瘍は、前回のお腹イタイタの時に見て頂いて、良性の腫瘍だろうとの事でした!

お腹イタイタが良くなったら、また組織検査においで~と言われてましたので・・・

4箇所ほど細い針を刺して組織を取りだし その場で検査して下さいます。。。。

待つ事10分!!!結果は最初のお見立て通り『良性』でした(^-^)v

でも、この検査は100%ではありません。

100%を求めるなら・・・やはり患部を摘出して病理検査するしかないらしい。。。。



先生的に、この腫瘍は『面白い』らしく(笑)

2cm くらいまで大きくなって急に萎んじゃう事もあるらしいので~それに期待!満々・・・(笑)

逆にどんどん大きくなったら手術ですけど・・・要観察!( ̄- ̄)ゞ

陽の耳は~中は綺麗で表面が少し炎症を起こしてるらしく塗り薬が処方されました!

ついでにフェラリアとフロントラインのオールインワンとデンタルジェルを頂いて~終了♪



ちょっとホッ♪っとした翌日、寝起きのお散歩♪





元気♪元気♪ 陽ちゃん♪飛行犬(#^.^#)



出勤中の2度目の散歩♪



随分、日蔭が涼しくなりました♪



元気♪元気♪陸ちゃん♪ ごろすり犬(#^.^#)



何事もなく元気で居てねっ♪♪♪

by   noji




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR