いいと思う!( ̄- ̄)ゞ



陽って~何か変なんよねぇ~~~



って~ずぅーっと思ってたんやけど~『変』が判明!( ̄- ̄)ゞ



この横に広がった耳毛だっ!!!失敗したおかっぱみたいやもん(笑)

そこで~



ちょいっとっ~レイヤーを入れてみました(笑)



少しは可愛いくなったかなっ???んーーーっ?!びみょーーー???(笑)

いやいやいやいや・・・いいと思う!( ̄- ̄)ゞ



陸陽とも、この暑さで夏バテ気味かなっ???

ここ2~3日、ウンチがゆるかったり良かったり・・・酷くなる前に~

整腸剤と葛粥で様子見中! 悪化しませんよーに<(_ _*)>


(ささみミンチ・山芋・人参・トマト・しめじ・豆苗・ほうれん草・生姜・胡麻・卵・白米&玄米・葛)

それにしても暑い夏だわぁー

うちの辺りは梅雨明け以来、1度も雨が降ってません。。。。

私は暑さに強いから大丈夫だけど~ワン達には酷な季節だわねっ(ノ_<。)



今日こそはシャンプーしたかったけど~ゆっくり過ごした休日でした♪♪♪


by   noji

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR