海の日の~川遊びキャンプ♪



海の日の連休で~いつものキャンプ場に 行って来ましたよん(^_^)v



この日曜日は雨マークだったのに直前に晴れマークに~!!!

いつもの逆パターン(爆)

今回は9ワン9ニンで1泊♪楽しくないはずがないよねっ(^_^)v

私達が着く頃には用意がほぼほぼ終わり<(_ _*)> お待たせワンコを連れて~川遊び♪





ひと遊びして~この日6歳になったグリコちゃんのプチプチお誕生日会♪



グリちゃん♪おめでとう♪って~メルちゃんが狙ってない???(笑)



ちょっと頑張って作ってみた(^_^)vバースデーケーキ♪

本当は、もう少し上手に出来る予定やったんやけど~

まっ!お腹に入れば一緒やし~気にするワンコもおらんやろっ(笑)

って事で~無事にみんなのお腹に収まりました!( ̄- ̄)ゞ

それからの~BBQ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ からの~飲み~で夜はふけていった・・・

確か 1時・・・(笑)

朝はゆっくり起きて~ゆっくり朝ご飯食べて~前日より上流で~またまた川遊び♪





あっ!また?!メルちゃんが狙ってる???(笑)『ゆすりたかりはやめましょう!!!』

その後、9ニンで冷しうどんと残り物ランチ♪でっお片付けして~最後の川遊び♪





帰り際に~寒がりドッちゃんが泳ぎを披露♪

泳げないんじゃなくって冷たくって泳ぎたくないだけ~なんだって(^_^)v



のぉ~ドッちゃん♪


ジュジュ君♪


りゅう君♪


さくらちゃん♪


ゆずちゃん♪


ぐりこちゃん♪


メルモちゃん♪

(ごめん・・・こんな写真しかなくて・・・)


陸&陽


みんなありがとう♪めっちゃ楽しいキャンプでした♪次は何処行く???(笑)

またよろしくお願いしまーす!

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいな〜∠( 'ω')/

こんにちは〜こりゃ皆楽しそうで気持ち良さそう〜<|・∀・|>とっても綺麗な川ですね〜😆ちなみにどこの川ですか〜?BBQして川遊びして最高の海の日でしたね〜(o'∀'o)ノ
こちらはラブモコちゃんが天草へ来て川遊びして帰りは渋滞にはまり6時間かかったそうです(((*>д<*)))
まだまだ暑い日が続くのでこれからが水泳部のシーズンですね〜
鹿児島にも綺麗な川があるみたいですよ〜9月行く時行きませんか〜?
では夏のレトリバー遊び楽しみましょ〜(*´╰╯`๓)♬

ヒロ&ピースさんへ

いいですねっ~川~大賛成(^^♪
何処ですか?ラインに送って下さーい( `・∀・´)ノヨロシク

このキャンプ場は山口県ですよー
九州から一番遠い山口県かなっ(笑)

えっ???6時間???そんなに混むんですね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
でも~私達もまた行きたいでーす♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR