陽♪ うちの子の日 ( ̄∇ ̄*)ゞ



去年の今日、飛行機に乗って宮崎からやって来た陽♪

早いなぁー1年(笑)



それにしてもガリガリ(T_T) ソーセーシみたいって言われても仕方ないわっ(笑)



陸と比べるとまだまだ小さいけど~それなりに大きくなりました♪



お散歩デビューして直ぐから



お友達に遊んで貰ったお陰で陸には出来ないワンプロも出来るようになり~

雪遊びも~



川遊びも~



海も~



お外遊びが大好きなゴールデンの♂に成長しました(^-^)v あっ! チビだけど(笑)







問題行動もまだまだあるけど(7歳犬でもあるからねっ) 元気が1番!!!

これからも陸と仲良く過ごしてねっ♪



私がこの1年で1番嬉しかったのは陸が陽を受け入れてくれた事かなっ(*^^*)

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽君1年おめでとう(*θ∀θ)ノ
ほんと早いですね〜
陸君になが〜い布をぐるぐる巻きつけたり、優しい陸兄ちゃんでよかったね(*´╰╯`๓)♬
まだまだ楽しいことたくさんして遊びましょ〜(๑◔‿◔๑)
陸兄ちゃんのことが大好きで見てるこっちも微笑ましいですね〜❤️
多頭飼い憧れる〜(((*>д<*)))

ヒロ&ピースさんへ

ありがとうございます☆彡
ほんと!ほんと!年とるはずだっ!!!(笑)
湯布院で最初に遊んで貰った時が4ヶ月でしたもんね~

これからも( `・∀・´)ノヨロシクでーす!

ピース君は優しいお兄ちゃんになるでしょうね~(^^♪
陽が来て陸も変わったし~そんな変化も面白いですよー
今度は陽の変化も見てみたいような???(笑)

No title

陽くん、うちの子記念日
おめでとうございます♪

1年って過ぎてしまえばあっという間ですね
お店にかわいいかわいい陽君を
抱かせてもらいに行ってから
もう1年も過ぎたんですね

時間が過ぎるのが早すぎる~~

陸君が陽君を受け入れたのは
何日目だったの?


みいみさんへ

ありがとうございます(^^♪
あれから1年が経ちました!!!
いくらちびゴルでも、もう抱っこ出来ないですね・・・(笑)

何日???
家に他の「犬」が居ることを受け入れたのは1週間で
家族として受け入れたのは半年くらいかかったような?
雪遊びで陽をかばった時かなぁ~と思ってるんだけど~( ´艸`)

はじめまして!

うちと同じ美容室での看板犬を見つけて、思わずコメントを書いています。

陽くんは、ネルより4日早く産まれたんだね~

ネルは大阪の美容室で看板犬しています。

夏は、山口県に遊びに行きましたよ!

これから、見させて頂きます。

ネルも、もうすぐうちの子記念日だぁ~

陸くん陽くん、よろしくね~!

ネルパパさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

お誕生日も近いのですね~
まだまだ修行の身・・・頑張ります!!!

こちらこそ(^^♪また覗かせていただきます♪
宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシ
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR