我が家の お車事情的 GW ♪



「予定なし」のつもりだった今年のGWですがっ

探し物が見つかり急きょ岡山まで行ってきました!

1日(日)の仕事が終わって出発し福山SA で車中泊で~目的地岡山まで

その探し物がこちら



そっ!中古車を探しておりました(* ̄∇ ̄)ノ

お気に入りのデリカも28万キロとなかなかなもので

今年の車検をどうするか悩んでだ所で

運転席側のステップが腐って落ちて諦めが付いた! 

ってまだ乗るつもりやったん?って話やけど~乗りやすいのよねん(^_^)v



いろいろ問題のあるこちらのディーラーさんですが

デリカも良かったし オットが乗ってたローザも良かったし

私達的には気になりません(^o^)v 

ってか逆に中古車価格が落ちたので私的にはOK(≧∇≦)OK

用事があっさり終わったので~ランのあるドッグカフェへ~

びっかびかのピーカンで暑かったけどランで元気に走り回ってた陸陽です。

がっ・・・

写真がありません。。。。すごく可愛いかったのに・・・(T_T)

でっ!ここ~凄く良かった♪写真はないけど~(笑)

この後、暑いのに調子に乗ってもう一件ランに行ったら最悪だった(# ̄З ̄)

それから、通りかかった「たけべの森」はペット禁止・・・

もう諦めて温泉入って高速乗って小谷SA でもう1泊♪

3日(火)は~陽が川遊びキャンプはまだ無理かなぁーと思ってましたが

岡山に行くなら帰り道じゃんといつものキャンプ場へ手ぶら&食い逃げ参加してきました♪

一番乗り(〃⌒ー⌒〃)ゞ


(やっと陸登場)


(続いて陽登場)

残念な雨ですが~全く気にしないお二人さん(笑)



海デビューは果たしたものの川はどうなん?な陽でしたが



川でもスイス~イ♪さすがゴールデンO(≧∇≦)O



そして・・・



そして・・・



そして・・・小競り合いが始まる・・・( ̄O ̄;



ひとしきり遊んで~

広島からリュウ君と始めましてのカナちゃん
山口のさくら・ゆずちゃん
下関のぐりこ・メルモちゃん

揃ったところで~BBQ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 



なんの用意もお手伝いもしないで楽しませて頂きました! ありがとう( 〃▽〃)

4日(水)は~陸陽のシャンプーや掃除に洗濯に陸陽のご飯作り!( ̄- ̄)ゞ

全部終わったら夕方になっちゃったけど~

お風呂に入って、長崎向けて出発♪ 長崎道・金立SA で車中泊!

5日(木) SA 近隣散歩♪





今度はこんなもん見たかったオット・・・



ちょー残念な三菱ローザでした(笑)

この後、近くのラン&カフェへ~





大型犬用ランに小型犬が沢山で、暑いのもあり早めにランチΨ( ̄∇ ̄)Ψ



大村湾が見渡せるロケーションのいいカフェで~



男の子限定で子供の日サービスの「鯉のぼりピザ」頂きました!



でっ・・・帰りは こうなる(笑)

予定なしで始まった今年のGWも~楽しく終わりました!( ̄- ̄)ゞ

さっ!また頑張って働きましょっ!!!


by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

わー楽しいゴールデンウィークでしたね〜😆色々お出かけしてイイなー(o'∀'o)ノそこの大村のドッグランこの前行きましたよー😁
下が芝生じゃなかったので、ゴロスリピースは砂ほこりだらけになりました〜😅
ついにデリカもガタがきてしまいましたか〜💦でもあのキャンピングカーがあるから、いいなー😆陸君も陽君もたくさんお出かけして遊んで楽しいGWでしたね〜😆

ヒロ&ピースさんへ

計画性もなくウロウロしてました(笑)
基本!何処に行っても楽しい方ですから~

行った先で検索してラン&カフェに行きますが
今回、岡山は当たりでした!

大村は今度は泊りで行きたいです。例の所に(笑)

そうなんです。。。私のデリカがとうとう(´;ω;`)ウゥゥ
来週辺りが納車になりそうですが
先週、ラジエタータンクとセルモーターが・・・
先月はバッテリーが・・・
最後の最後で何かと手が(お金が?)かかりました(笑)

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR