帰りはどうなるっ???



そうだ!!!陽の去勢をしよう!!!

と、決め

それならその前に旅行に行こうっ!!!

と、思い

この連休に熊本県人吉まで行って来ました♪

人吉は15年位前にラフティングに行って以来かなっ???

って・・・記憶もあやふや(笑)

連休でなかなかお宿が取れなくてやっとこさ予約が取れたのがこちらのお宿

ここのランで待ち合わせしたのは~



天草のピース君と

ピース君の親戚さんで初めまして~のラブちゃん♪モコちゃん♪



上手に遊べるかなっ???



みんなニコニコさん♪可愛いなぁー( 〃▽〃)



ここのオーナー兼トレーナーにご指導を受けながら(笑)

楽しく仲良く遊びましたよん♪♪♪



ジョウロで水撒きにハマる陽・・・(笑)



陽がワンプロ始めると気が気じゃなくって眠れない陸(笑)

この日、みんなが穏やかに遊んでくれてるから爆睡出来たっ!!!

って・・・ランで寝るなよっ・・・

でも陸の良いところでもある?のかなっ( 〃▽〃)

この後、また遊ぼうねっ♪の約束をして

ピース君は天草へ~
ラブモコちゃんは大牟田へ~
私達はお部屋へ~

遠い所、お付き合い頂きありがとうございました♪

お陰様で楽しかったでーす!またよろしく~(*^^*)



陽♪ 初めてのお泊まり♪果たして大丈夫でしょうか???

ここ・・・

ホテルでもなく旅館でもなく今、流行りの?!民泊みたいな感じです(笑)

泊まって知ったと言う・・・(爆)

物音がそのまま聞こえるので初お泊りの陽にはハードル高かったかなっ???

やっぱし・・・

いちいち吠えてたけど(笑) まっ!こんなもんでしょっ(^_^)v

翌日の予定は何も決めてなかったけど~

お宿のオーナーさんに進められた「五木村の子守唄」まで~



景色のいいドライブルートでした♪



道の駅と周辺散策して

ここから県道25号で3号線に出て松橋IC から高速で帰る予定で走ってると~

河川公園発見!!!



でっ・・・陸・・・こうなるっ(笑)



でっ・・・

泳いだ事がない事を忘れて川に入ってしまった陽・・・



「THE 真顔」になるっ(笑)



この後~「漁夫の利作戦」で~枝GET (笑)

寄り道!!!楽しっ!!!

でっ・・・



帰りは・・・こうなるっ(^_^)v

by   noji





















スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました〜

この前のはドックラン楽しかったでーす😆ゴルゴル貸切でよかったですね〜(๑◔‿◔๑)
皆本当に楽しそうに遊んで保護者もたのしんでとっても楽しかったでーす😆お宿は…でしたがまあそれもよしですね😁
帰りは素敵な河川公園があったんですね〜(*´╰╯`๓)♬
気持ちよさそ〜😊
陽君初泳ぎ?さすがレトリバー
なんなく泳いででる〜😁
また一緒に遊びましょ〜ヨロティク(=゚ω゚)ノ

おじゃましました~

わんこパラダイス楽しかったです
ありがとうございました
行けなかったら、何のために前乗りしたのか
わからないところでした(笑)あぶないあぶない。

みんな仲良く遊べてよかったですね
ニコニコさんで可愛かったですね
しつけ教室もどきも面白かった(笑)

キレイな公園!!! 初泳ぎでしたか~
陸君&陽君、寄り添って寝て帰ったんですね
カワイイ(。'(エ)-。))-☆
また次もよろしくお願いしまーす

hiro&peaceさんへ

こちらこそありがとうございました(^^♪
楽しかったで-す!!!
その上・・・お勉強にもなったし(笑)

保護者もぼぉーっとしてられません!!!

八代になると思うのですが
「黒渕河川自然公園」ってところで思わず・・・良かったです♪
動画のアップが分からず・・・
FB(こちらも久しぶりでよくわからずでしたが・・・)に
動画をアップしましたのでまたみてみて下さい!

また遊びましょう!!!( `・∀・´)ノヨロシク 

haert♪さんへ

こちらこそありがとうございました(^^♪
置いて行かれなくて~
良かったですねっ!あぶないあぶない( ´艸`)

はい!いいお勉強になりました!
出来る飼い主目指して頑張ります!
ちょっとうざいと思ってましたが(笑)よくよくお話しすると
犬をこよなく愛する熱血オーナーさんだとわかりました!

寄り道♪また楽しっ♪♪♪

次は~都の何とか???ですねっ( `・∀・´)ノヨロシクです!



レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR