寂しいけど・・・楽しかったお出掛け~(* ̄ー ̄)



先週のお休み明け、出勤してビックリ!!!



どうやら 店の真ん前で事故があったみたい・・・

もしかして~この松の木がなかったら車が店に突っ込んでた???



何も被害が無くて良かった( ̄ー ̄ゞ-☆

でも1週間以上たってもこのまま!倒れたら危ないのに・・・

って思ってたら~市役所の人が来た!!!



けど~パイロン立てただけで帰って行った!!(゜ロ゜ノ)ノ

そうこうしてたら~スーパーテレビジョンから「まさはる君グッズ」が届きましたよん♪



陸陽のいい記念になりました♪♪♪



勤労感謝の朝~♪ゆっくり寝ときたいとこですが・・・



いつもの時間に いつもの公園以外のとこへ~♪



陽は初めての公園にテンション↑↑↑



ついうっかりリードが放れてしまいヒヤヒヤ!Σ(×_×;)!



気をつけましょう!!!って写真を撮る余裕はあったのねっ・・・(笑)

この後~

オットと陸陽にお留守番をお願いして~ちょいっとお出掛け~♪



お友達と~こんなん食べたり~こんなんに乗ったり~



またまた~博多千年煌夜のライトアップウォークに行ったり~





後は博多駅で~



新幹線の時間ギリまで打ち上げ(笑)



駅地下の なんちゃない蕎麦屋さんですが・・・

昭和の一杯飲み屋みたいで良かった( ̄ー ̄ゞ-☆


(蕎麦の素あげ ¥90-)

他にもたくさん食べたけど写真はこれだけ(笑)

久々の 陸陽と別行動で寂しかったけど~楽しかった♪

でも~陸陽には内緒にしとこっ(*^^*)


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お店の前の木は大丈夫ですか〜?
この前ポチたま見ましたよー(๑◔‿◔๑)
陸君グルグル巻き事件😱
一回見てたけどやっぱり何度見ても笑えますね〜😁
巻き戻して何回か見ました( `^ω^)=3
陽君、陸兄ちゃんのこと大好きみたいですね〜(pq♥∀♥`)
かわい〜❤️
夜は女子会、たまには陸君と陽君と離れて自由に楽しくも良いですよね(o'∀'o)ノでもやっぱり家に帰って顔見たらホッとしますけどね〜p(^_^)q
まだまだこれから楽しいこといっぱですねー(o'∀'o)ノ

事故が、お休みの日で良かったです(^o^)v
いつも窓際でお外を眺めてますから・・・
松に助けられました(笑)

私も何度も見ました~(^_^)v
だって可愛いもん(笑)(笑)(笑)
陽は陸が大好きで陸は陽がウザいみたい!
それでもめげない陽(笑)

久しぶりに陸陽なしで1日お出かけしました!
楽しかったですよん♪たまには~ねっ(*^^*)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR