真似っこ(*^-^)ヘ_/



陽(はる)は~陸(りく)が大好き( 〃▽〃)



お散歩中、何でも口に入れるから・・・

陽がくわえて歩く用に小さめのオモチャを買ったけど



一緒が いいってっ(笑) 

でぇ~陸に新しい方を~♪陽に古い方を~♪



見た目は同じでも やはり新しいのが人気(笑) 



陽、くやちぃーーーっ!けどノーリードの陸が優勢(笑) 



家では 陸が譲ってくれるのにねっ(’-’*)♪



車の乗り降りも~



最初は怖がってた陽も~この通り(*^ー^)ノ♪ 

陸の真似っこ(笑) 



車内では ~

クレートに入れると車酔いする陸はフリーで陽はクレートねっ(’-’*)♪

これは 真似っこ無しねっ♪



陸が お座りすると陽も (笑) 

最初、この2人・・・どーなるかとヒヤヒヤでしたが

見てて楽しめる余裕が出て来ました♪ 私に・・・(笑) 



それから~

陽♪4ヶ月を迎えました(*^ー^)ノ♪



がっ!体重 9.5kg・・・




あまりにも発育が悪いので もう1ヶ月様子を見て

血液検査をしましょう!との事でした。

心臓疾患や血液の病気の可能性もあるそうです。

食欲もあって元気なので大丈夫だと思うけど・・・

心配です<(_ _*)>


(ブラックウッドパピー55g×4+リアルミルク10g×4)

多目にあげてるんだけどなぁ~(*ToT)

+お肉もあげてるんだけどなぁ~(*ToT)

なんでだろっ(*ToT)


陸のご飯は・・・



高タンパク低カロリーでっ(笑) 


by  noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

良い関係ですねっ

可愛いな~微笑ましい(。'(エ)-。))-☆
良いお手本のお兄ちゃんがいて羨ましい
たくさんお勉強していくんですね
成長が楽しみですぅ~

heartさんへ

良い見本になるといいのですが
残念な事に
悪いことを覚える方が断然早いです(笑)
悪い事=楽しい事ですから・・・(*`艸´)ウシシシ

ほんとに!!!楽しみです(^^♪



レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR