初めてのお出掛けで~ありがとう(*^ー^)ノ♪


お散歩デビューして1週間♪



18日の日曜日に~

ちょっと足を伸ばして湯布院まで行って来ました!

我が家に来て「初」の山口県脱出して向かったで待ち合わせたのは



なんでランで団子になってるかっちゅうと・・ ・暑いから(笑) 

雨の心配をしないで尚且つ雨に合わずに大分県入りしたのは

松風ママと知り合って「初」です(笑) なんかありそう・・・(爆)



若者は元気元気! 魔の3歳児と悪魔のゴルバピコンビ(’-’*)♪



戦います!!!





ここ・・・ランチはカレーしかなかったので お茶だけして

大分県人の松風ママの誘導でこちらへ移動チウ♪

普通にうちの車に乗り込む可愛いお二人さん( 〃▽〃)





ここでも日蔭が大人気(笑) 



ランチ中だけおしゃべりになるピース君(笑) 



大きいけど優しい男の子♪ 陽に吠えられてびびりんちょ(笑) 



遠く天草から来てくれて~♪



魔の3歳児と悪魔のゴルバピと遊んでくれて可愛がってくれて



楽しい時間をありがとうございました(’-’*)♪

松風ママも~ありがとう(*^ー^)ノ♪

晴れたけど何もなくて良かった(爆)

by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

わたくしにまでお土産を下さって・・・すみません
ありがとうございました。
次回はきっときっと御礼させて頂きます!

楽しかったですぅ
あっと言う間に時間が経ってしまいました
陽くん抱っこの夢も叶い嬉しかったです☆~('(ェ)'*)♪
頂いた写真もちゃっかり使わせて頂きました(笑)

ゴル好きにはパラダイスでございました
また参加させて下さい

その頃までにはピースも陸くんや松ちゃんみたいに
ゆったり出来ますように。
たぶん無理だなヽ(´(ェ)`;

3歳児も相変わらず期待通りで可愛かったですね~

haertさんへ

いえいえ!とんでもない!!!
ホントにちょっとだけ・・・だから気を使わないで下さいね♪

私達も楽しかったです♪
3歳児と3ヶ月のゴルパピに何故か怒られる
ピース君が面白かった(笑) 

今のままが可愛いですよー優しい男の子だしv-238

また何処かでワイワイしましょう♪
宜しくお願いしまーす!!!ありがとうございました♪♪♪

ありがとうございました〜😁

先日は楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶陽君元気モリモリでさすがパピゴル疲れ知らずですね〜
何しても可愛い〜パピゴルってほんと可愛い〜ですよね〜
でもあっと言う間に大きくなるんで今楽しまないとですね٩(●˙▿˙●)۶
けんちゃんも元気でさすが魔の3歳児と悪魔のパピゴルはよいコンビでしたね〜<|・∀・|>
陸君の落ち着きをピースにも見習ってもらわねば(((*>д<*)))
ごはん食べる時ほんとうるさいです(((*>д<*)))なんて言ってるのかハイジに聞いてみたいです😅
松風君はけんちゃんがひも持ったらおりこうですね〜
陸パパの事ほんと大好きですね〜
どさくさに紛れてピースも甘えてました〜😁
お土産の骨かなり食いつきよくて凄い気に入ってガリガリ食べてます。歯ピッかピッか✨になりました〜😆
ワンコのランチもありがとうございました〜<|・∀・|>可愛かったのにあっと言う間に完食でしたね〜😅
ほんと色々ありがとうございました〜😆
とっても楽しかったでーす٩(●˙▿˙●)۶
次回もまた一緒に遊んでくださ〜い∠( 'ω')/
その時は陽君またまた大きくなってるでしょうね〜😆
楽しみにしてまーす(*´╰╯`๓)♬

ヒロ&ピースさんへ

こちらこそありがとうございました(^^♪
やはり天草からは遠いですね。。。
申し訳なかったです。。。
その上、おかんに怒られるし・・・(笑)

今限定のパピーのうちに会って頂きたかったから
念願かなって嬉しかったです♪
いろんな人に可愛がって貰って
いろんなワンコに教育して貰って
成長していって欲しいと思ってますから~
(陸の時には出来なかった事なんで・・・)
これからもよろしくです♪

ハイジ・・・
聞いてみたいような聞きたくないような???
知らぬが仏(笑)

ピース君も優しくて面白くて可愛いですよん♪
落ち着いたと言うのか
年をとったと言うのかビミョーだけど(笑)
またワイワイしましょうねっ(^^♪
宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク








こんにちは(*^^*)大分まで来てもらって本当にありがとうございました(>_<)
陽くんが本当にかわいかった(>_<)謙太と遊んでくれてありがとう(>_<)
今回、天気がこんなにいいなんて、本当にびっくりです(^o^)/本当に初で 良かったです(^o^)/

道を間違えるなんて・・・(T-T)しかも2回・・・
松風家の二人のお坊ちゃんが車に乗り込んでしまいすみません(>_<)
二人で横に乗ってたんですね☆
今度また会えるのを楽しみにしてます☆きっと陽くん大きくなってるだろうなぁー(^o^)/

頂いた骨を松風は隠しながら食べてます☆

松風ママへ

こちらこそありがとう♪
お天気に恵まれて(笑)楽しかったぁー(^^♪

車に乗ったら直ぐにけんちゃんが後ろに行って
それから松ちゃんが横に行ったから
ママが居ないから代わりをしたんだと思うよー
松ちゃんって凄いよね~(^^♪
陸も松ちゃんみたいな兄になってくれたらいいけど
無理だなぁーーー(´;ω;`)ウゥゥ

骨・・・飲み込めないサイズだとは思うけど
気を付けてあげてね~
それと・・・ママも体に気を付けてね。。。

また元気に遊びましょう( `・∀・´)ノヨロシク

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR