撮ったぞぉー♪遊んだぞぉー♪楽しかったぞぉー♪



お散歩デビュー2日目の体育の日☆



前日のこわばった表情とは違い楽しそう♪



お散歩中でも 陸にちょっかいを出す陽 (笑) でも陸も嬉しそう???

やっと写真が撮れた( ̄ー ̄ゞ-☆



この日は午後から お友達が遊びに来てくれました♪

先ずは~裏庭で~皆さんとご挨拶(’-’*)♪



広島より~リュウ君

秋穂より~ドットちゃん

山口市より~さくらゆずちゃん

市内の~ムクちゃんとぐりメルちゃん です( ̄ー ̄ゞ-☆

出すもの出したら~おうちで~まったりタイム♪

ワンコ達に~と 

いるかさんがローストビーフを作って来てくれました♪



いるかさんにべったりなのは~♪

いつもは控えめな2男子(笑) 美味しいの知ってるねっ♪



みんなで仲良く頂きました~♪御馳走様でした♪

それから~みんなで海~(*^ー^)ノ♪



もちろん♪ おちびも~(笑) 



陽(はる)も仲良く遊べたよー( ̄ー ̄ゞ-☆ 楽しかったーっ♪ 

みなさん♪ありがとうございました(’-’*)♪

この後・・・



爆睡から起きてきた陸が歩くのを見ると、なんだか手足がギクシャク???

遊ばせ過ぎたなぁ~って反省した翌朝・・・

完全に右手をかばってました。。。(〃_ _)σ∥

ひぇーーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

仕事が終わって病院へ・・・

でっ!先生の触診と歩行を見て頂いた結果

関節の腫れもなく何処を触っても痛がらないけど
歩き方が多少ぎこちないから消炎鎮痛剤で様子を見て
悪化するようならレントゲンを撮りましょう!

との事でした! 

でっ♪今朝~♪お薬が効いたのか随分いいです(*^ー^)ノ♪

そこで

犬も筋肉痛になるのかなぁ~とクグって見つけたサイト

高齢犬や老犬は疲れたら自分で休憩をとったり
無駄な運動をしない傾向にあります。
がっ若い犬はそうもいかず・・・

とっ!ありました!

陸も6歳で、後、半年もしたらシニアと言われる7歳に・・・

決して若くはないのですが

陸って 地味ーっに!ずーーーっとっ!遊びます!!!

まだまだ飼い主が休憩を入れないとダメですね。。。(〃_ _)σ∥

私達も気を付けるから~陸もそろそろ気を付けて遊んでね♪


by  noji

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

月曜日はおじゃましました。
9頭のワンコと9人の人間ががおうちの中で
わさわさ&まったりできるなんて
すばらしいですねぇ
本当に楽しかったです。
手作りのおみやまでいただいてありがとうございましたぁ
帰宅途中にむくさんの胃袋におさまりました。

陸君
砂浜で走ったりはじけたりしていましたね。
心配ですね。
早く復活できるようにお祈りしています。

みいみさんへ

こちらこそ~♪
店でも陽にオモチャを頂いてるのに
またまたお気使い頂きありがとうございました!
美味しく頂きました♪

殺風景な我が家が賑やかで楽しかったです。
また遊びに来て下さいね~

陸・・・ホントに楽しそうに遊んでましたもんね(笑)
もう復活してますよー
日曜日に湯布院に行くので念の為、病院へ~
私と一緒で気持ちに体が付いていかなくなったようです(笑)



レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR