陸と陽の 1週間(’-’*)♪



賑やかになった我が家のリビングで気配を消してた陸が



顔を出しました(笑) 

一人でゆっくりしたい時は この隙間で寝てます♪

陸なりの距離の取り方なんでしょうねっ(’-’*)♪ 上手になりました♪

それから・・・



1度は砂浜に土葬されたこちらさん・・・

爆弾低気圧で海が荒れた時にまた姿が!!(゜ロ゜ノ)ノ

でっ・・・泳げない・・・(*ToT) ので~

日曜日のお休みは右隣の海岸へ~(笑) 



波が高かったけど 張り切り君♪



月曜日のお休みは~左隣の海岸へ~(笑) 



それと・・・陽(はる)・・・事件です!



30日の夕方に 

ウサギの足を飲み込んでしまいました。。。(〃_ _)σ∥

ウンチの度に確認する事 48時間・・ ・出ない・・・

はい。。。病院です。。。(〃_ _)σ∥

陽が元気な事と下痢も嘔吐もない事で

何の処置もないまま様子見でいいとの事!

すると~翌朝、4時にゲロッと足がっお口から出たっ!!!

ウサギさんの足・・・パンパンに浮腫んでおりました。。。(笑) 

食道や腸で詰まらなくて良かったぁーーーっ(*ToT)

陸が誤飲がなかったので びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ

要注意だわぁ~の~陽♪4日(日)に 2回目ワクチン接種しました(’-’*)♪ 

これで1週間でお散歩デビューです♪



体重5.8kg

先生に4食にした方がいいと言われ4食に~(*^ー^)ノ♪



ゆっくり~大きくなろうね♪


by  noji








1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

げ~~~~
このうさぎは
もしかして・・・

撤収をお願いします<(_ _)>

今回は無事でホントに良かった。

みいみさんへ

ごめんなさい。。。
そんなつもりで写真出したんじゃないから~(><)
頂いた時に私がこれを陸に渡したじゃない?
陸の物に対しての執着がすごくって・・・
私の取り上げ方が悪くって思わず・・・ねっ・・・
飼い主の私の不注意です。。。

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR