来たぁーーーっ!!!



9/6(日) JAL3624便で宮崎から福岡へ~♪



飛行機で疲れてるかと心配でしたが



車内でバリケンから出すと 一瞬パニクってましたが



落ち着いたら?いたずらっ子でした(笑) 



ここからは車で下関まで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ陸は車酔いが酷かったのですが



陽(はる)は元気いっぱいで我が家へ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



陸の反応は???予想通りの ガン無視(笑) 

でもねっ(’-’*)♪



寝室のハウスに入れると様子を見に行きます(笑) 



ビミョーに距離も縮まりました。。。

って・・・まだサークル越しですが陸にしては上出来!!!
(中から陽にチョイチョイされて逃げたのは内緒ねっ(’-’*)♪)

月曜日は陸のストレス発散だぁ~の海水浴ヽ( ̄▽ ̄)ノ







やっぱりこれ~(笑) 



陸のペースでいいからねっ♪ ゆっくり受け入れてねっ♪

by  noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陽くん元気いっぱいやね~
陸くんも結構接近してるし まずまずって感じでいいいね~^^
ストレス発散もして
一緒にご出勤 陽くん大丈夫でしたか~?

メグやん8707さんへ

まずまず・・・こんなもんかな???
陸は時間がかかると思ってるから・・・

店でクレートに入れてると大人しいし~
お客さんには尻尾ブンブンだし~いい看板犬になりそうよー
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR