よろしくです《*≧∀≦》



何も予定のないお盆休み・・・

それは こんなのが来る予定だったから・・・(//∇//)



可愛いでしょっ(//∇//)

5/22産まれの我が家の次男坊「朔(さく)」です。

でもねっ・・・6/19日に亡くなりました。。。

短い命でしたが お母さんと他4人の姉妹とずっと一緒だったし

お世話係さんからも沢山沢山可愛がって頂けて幸せだったと思います♪

何も知らない私達は もっと簡単に「育つ」のかと思ってました。。。

そう思うと・・・

産まれて今まで元気に育ってくれた「陸」に感謝感謝♪ 

もっともっと大切に~♪もっともっと元気に~♪

その為には~? ってまたまた悩みに悩んで・・・

予定のないお盆休みを返上し究極 宮崎へ往復800km日帰り(爆) 



陸の父「モビー」のいる犬舎にパピーがっ(//∇//) いたのっ(//∇//)

去年末から朔の犬舎さんで陸のお父さんモビーの子供が産まれるのを

ずっーと待っていましたが叶いませんでした(*ToT)
(朔はモビーの子供ではありません。)

もう10歳でしたから・・ ・年には敵わなかったですねっ(笑) 

それでも どうしてもモビーの子供が欲しいと2回も交配されてた事は

モビーの子供「陸」の飼い主としては凄く嬉しい事でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

残念な結果にはなったけど・・・

なかなか勇気が出なかった陸に弟を迎えるいいキッカケにもなりました!

ありがとうございました(〃^ー^〃)

今は陸が受け入れてくれるのかが一番気になる所ですが・・・

ゆっくり陸のペースで馴れてくれたらいいかなぁ~(//∇//)

でっ♪ 後は・・・なんとかなる!!!でしょっ(笑) 



三男坊「陽(はる)」です♪ よろしく~♪


by  noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃ~

かわゆいかわゆいo('(エ)'o)(o'(エ)')o !
抱っこしたいナデナデしたい!!あ~ったまらん!
陽くん、朔ちゃんの分まで元気にゆっくり大きくなるんだよ~
陸にいちゃんは優しいから大丈夫!

heart♪さんへ

たまらんでしょっ(//∇//)
ゴルパピってまた特別かわゆいです♪
もう既にカミカミが凄かった(笑) 
また暫くは大変なんでしょうねっ。。。
陸・・・心が狭いから・・・(*ToT)
ちょっと慣れるのに時間がかかるかなぁ~と覚悟はしてますが
いずれはいい相棒になると思ってます♪

パピーのうちに遊びに来て下さいませ~
初自走の九州脱出(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朔ちゃん・・・(T-T)悲しんでばかりじゃダメですね(ToT)写真を見ると本当にかわいいなぁって。育つ難しさを知りました。
三男の陽くん、モコモコ時代に会いに行けるように頑張ります!久しぶりに、尖った歯にカミカミされたい(>_<)
あと陸ちゃんの最初のリアクションが楽しみだなぁ~☆

No title

今日行って来たんだぁ~
んで お持ち帰り(・・?
陽くん可愛いねぇ
しっかりしてそうな子だね
陸くんも弟が出来て良かったね^^

松風ままへ

そうなんよね。。。(〃_ _)σ∥
未だになんで???って思うもん。。。
元気に産まれてくるのも元気に育つのも
難しいみたいだねっ(*ToT)
埼玉で朔の次が産まれるのを待つつもりだったけど
もう早い方がいいかなぁ~って思ったら串間犬舎にいた(笑) 
「縁」ってそんなもんなんやろねっ

カミカミされにおいでねっ(笑) 

メグやん8707さんへ

13日に行って来た!!!
お持ち帰りは無しよーーーっ(笑) 
ちょっと早いもんね~9月になって飛行機だよん♪
弟を喜ぶまで時間がかかりそうだけど・・・
メルちゃんにもやっと子分が出来たねっ(笑) 
お手柔らかにお願いいたします(*^^*)

No title

わ〜っ😆
陽君こんにちは〜(*´╰╯`๓)♬
めっちゃ可愛い〜ですね(pq♥∀♥`)
次男の、朔君もとっても可愛い〜(pq♥∀♥`)
みんな陸家の家族ですね〜😆
陸兄ちゃんとの関係が又楽しみですね〜😃
9月に陸家にやって来るんですね〜(๑◔‿◔๑)
会いに行きたいな〜😁

ヒロ&ピースさんへ(たぶん・・・笑)

ゴルパピ♪みんな可愛いですよねっ♪♪♪
天使のような悪魔です(笑)
育犬経験のあるかたなら意味はお分かりかと???(爆)

後は陸がどう受け入れるのか???
楽しみです♪

はい♪是非~悪魔のうちに来てください!!!



レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR