「はじめまして」と「はじめて」



7/19(日) 20(月)で 大分経由で熊本へ~♪

松風ファミリーとのお出掛けで とうとう雨の心配をしない日がやって来た???

って金曜日の夜まで思ってたけど・・・そんなに甘くなかった(爆)

雨なんかなんとかなるさっ♪で熊本入りしたら・・・



すげぇーーーっ なんとかなった・・・(笑) 

先ずは~腹ごしらえ~♪ここテラス席はワンコOKです(*^^*)



ここで天草のピース君とピース君のラン友のはなちゃんと「はじめまして」です♪

2~3年前、天草旅行をブログにアップした時にコメント頂いてから

いつか一緒に~♪が やっと実現しました!

楽しく~たらふく~バイキングランチしてラン&プールに移動♪



水鉄砲持参の3歳児に撃たれて喜ぶ4歳児のピース君♪しかも近距離(笑)

いいコンビだねっ(〃^ー^〃)



暑かった阿蘇ではプールが大人気♪



はなちゃんはプールよりランだねっ(*^ー^)ノ♪



そんな中・・・一番 かった 松風ママ・・・



叫び声が阿蘇中に響いておりました(笑) 

ここで はなちゃんちは先に帰られました<(_ _*)>

このあとピース家にはもう少しお付き合い頂き一緒に宿泊先へ~♪

お部屋でゆっくりしたり~お散歩に行ったり~

念願叶って 一緒に遊べて楽しかったです♪♪♪



ここ・・・



到着した時・・・

看板折れてるし大丈夫なん?って一瞬、不安がよぎったけど

すごーく良かった( ̄∇ ̄*)ゞ

食事も美味しかったし こちらが恐縮するような過剰サービスもないし



ゆっくりと松風君の弟君の「はじめて」のお泊まりを楽しませて頂きました♪



お土産の蝉の抜け殻♪ おばぁちゃんは喜んでくれたかなっ?

久しぶりのチビッコとの旅行でしたが おかげで楽しかったです♪

お付き合い頂きました皆様♪ ありがとうございました♪

またどこかで~よろしくお願いいたします(*^^*)

by  noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当に本当にお世話になりました!
なかなかみんなで、旅行に行けないので松風は本当に楽しかったと思います☆もう一人のお坊っちゃんは想像を越える楽しさだったんだと思います☆私の声だけが、とどろいてましたが(笑)
また遊んでください(>_<)よろしくお願いします(>_<)

No title

やっと陸君に会えて本当に嬉しかったでーす٩(●˙▿˙●)۶そしてこれまた松風君にも会えるなんてよかった〜(pq♥∀♥`)陸君も松風君も落ち着きあってうらやましー😅
けんちゃんとピースは笑えましたね〜😆
陸君と松風はやっぱり仲良しですね!一緒に泳いでる姿がとっても可愛いです٩(●˙▿˙●)۶
いっぱい笑って本当に楽しい1日でした〜ヾ(〃^∇^)ノ
次は一緒にお泊りコースで参加したいと思いまーす٩(●˙▿˙●)۶
よろしくお願いしま〜す😁
ありがとございました〜∠( 'ω')/

松風ままへ

こちらこそe-266いろいろありがとーe-349
おかげで楽しかったですe-2

元気で無事に行けて
また帰ってこれてホントに良かったe-266
それが1番!!! また元気に行こうね~
何回寝たら行けるかな~(笑)

ヒロ&ピースさんへ

かれこれ3年かな???ホントにやっとでした(笑)
でも~お陰様で楽しかったでーすe-266
まだまだって思ってたけど・・・
落ち着いてるって思われる歳になったんでしょうね~
きっとピース君も2年後には・・・?!楽しみですe-319

今度はお泊りで~ゆっくり遊びましょe-446
こちらこそよろしくお願いしますe-2
ありがとうございましたe-266

楽しかったです~♪

こんばんは
一緒に遊んで頂いてありがとうございました~i-189
初めてお会いするので実はドキドキしていましたが
とっても楽しかったです☆~('(ェ)'*)♪

お利口さん陸&松風君コンビと、おもしろけんちゃん&ピース コンビ
どちらも可愛かったですね
ゴールデン好きにはワンコパラダイスでした
またお泊りの際にも御一緒させて下さいませ~

陸君と松風君みたいにピースは落ち着く日が来るのだろうか!?
お兄ちゃん達、ピースを宜しくお願いしまーす!

4枚目の写真うける(笑)ベストショットですねi-278

haertさんへ

こちらこそありがとうございましたe-266
楽しかったでーすe-349
ホントは人見知りされるとか???今、知りました(笑)

個人的には・・・ピース君には今のままでいてほしいような・・・
だって~面白いでしょ(笑)じゃなかったe-2可愛いでしょ(爆)

みんなでいつまでも~元気で遊べるといいですねっe-343
今度はゆっくりお泊りで~よろしくお願いしまーすe-343

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR