それぞれの不注意。。(〃_ _)σ∥




よく遊びます♪ のっ陸・・・先週も4回泳ぎました( ̄∇ ̄*)ゞ



って言っても 出勤前の1H弱くらいのもんです・・・



だから・・・気にしてませんでした<(_ _*)>



だけど・・・

昨日の日曜日の午後から

えっ???ってくらいの グースカピーのグタグタに・・・



でも食欲もあるし 歯茎もピンクで貧血も無い感じ

目の充血も熱も下痢嘔吐もない・・・でもでもでも・・・

元気がない!!!ので・・・

今朝、朝イチで病院へ~(*ToT)

ドクターからも 異常なし!薬なし!を頂きましたが・・・

帰って朝御飯を完食してからずーっとダルそうに寝てます。。。

楽しそうに遊ぶから油断してました。。。<(_ _*)>

大型犬は倒れるまで遊ぶから

飼い主が気を付けるよう注意された事があります。。。

私の不注意でした!!!陸~ごめん <(_ _*)>

それから・・・



私の注文のこんなん制作中のオットが 



またまたの怪我・・・

「まるのこ」で指先5mm(骨付き)を落としてしまいました(;゜0゜)

このままでは指が短くなるので

専門医(再生医療)にかからなくてはならないそうです。

これも 不注意!!!気を付けましょう!!!


by  noji









1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご主人様
またまたの災難でなんと申し上げたらよいか
お見舞い申し上げます。
お大事になさってくださいねぇ。
再生医療・・痛いんでしょうか?
日にちもかかりそうですね。
1日も早いご回復をお祈りしています。

大型犬は遊びすぎるのですね。
むくさんも気を付けます。
(って、くたくたになるほど頑張って遊んだことが
あっただろうか?)・・・ない ような・・・

みいみさんへ

ほんとにもぉ~~~って感じです(笑)
縫合すると短くなったままになるそうです!
再生医療ってたら、御大喪な感じですが
自然治癒力で肉を盛り上げて元に戻すだけなんですよー
痛そうですが・・・まっ!仕方ないです。。。

陸は淡々と黙々と延々と遊ぶので
分かりずらいので余計に気をつけないといけないかもです。
むくちゃんは自分で休憩入れるでしょ?
その辺がお利口ちゃんな所だよね~e-257

陸ちゃん、陸パパさん大丈夫ですか!!!
陸パパさん痛そうで・・・
陸ちゃんも体力温存してまた海楽しんでね(^o^)/

松風ままへ

お陰さまで陸は1日ゆっくりしたら
すっかり元気になりましたぁ~♪
用心して今週はゆっくり過ごしてます!私が楽(笑)

主人がね・・・(><)全治1ヶ月らしいですが、
それは若い人の場合なのかな?とか・・・(笑)
怪我は時間がお薬ですから
少し時間がかかってもいつかは良くなるから~大丈夫でしょ♪

ご心配して頂き~ありがとんe-51

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR