陸は海の子♪元気な子(@^▽゜@)ゞ


梅雨入りした翌日は~朝からピーカン(*^^*)



かと思えば???次の日は雨・・・



それでも穴堀りを堪能したのに・・・帰りません?!



それにしても 寒かったなぁ~~~(*ToT)



爽やか~な土曜日は~釣人が多くって(って言っても3人だけど・・・笑)



この日は オンリードのみで短縮散歩で終了<(_ _*)>



日曜日は 3匹揃ってお休みだけどお出掛け無し!!!



何故ならば・・・



オットに作って貰いたい物があったから・・・(笑) 

月曜日も~

3匹揃ってお休みだど オットは引続き作業ですから・・・(笑) 



小雨の中ではありましたが 違う海岸へ~♪



って言っても続きの海岸だけど(笑) 



それでも 気分が変わるのか???張り切り君でした( ̄∇ ̄*)ゞ



この季節は 海ばっか・・・それにしても・・・よく遊びます(笑) 


by  noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸君、水泳部頑張ってますね!
しかし毎回シャンプー大変じゃないですか〜😱
こんなにたくさん海水浴に行けて陸君幸せ〜(*´╰╯`๓)♬
いよいよジメジメの梅雨になりましたね〜😱今日は天草方面凄い雨でした〜☔️
お散歩も雨であんまり行けないし〜雷⚡️怖いし〜ピースにと妻ては、憂鬱な時期かもです😂
最近カイカイも出てきて大変です(((*>д<*)))
陸君はカイカイ大丈夫ですか〜?

梅雨が開けたらレトリバーの夏がやってきますね〜(pq♥∀♥`)
小笠原楽しみにしてまーすヾ(〃^∇^)ノ

ヒロ&ピースさんへ

苓北の方も避難勧告が出てたので
気になってましたが、お元気そうで安心しました♪

ピース君も雷が苦手ですか?
陸も駄目で遥か遠くの雷でも泣きそうになってますよ。。。
そこで・・・サンダーTシャツとやらを購入しましたが
試着もまだでした・・・ってか・・・今、思い出した(笑)
これで雷が克服出来た暁にはまた報告しますね♪

毎回シャンプーはしませんよー
水洗いしてバスローブでご出勤です(笑)
最近は3週間毎でシャンプーするくらいかなぁー?
年とともに間隔をあけてます!
私もそうですが皮脂も大切かと???
幸い陸は皮膚は強いようで蒸れ蒸れにならない限り大丈夫です♪
その代わり冷房ガンガンだし(エコじゃないけど・・・)
なるべくドライヤーで乾かすようにはしてます!

はーい♪楽しみにしてます♪
宜しくですe-265



ヒロ&ピースさんへ

ハートが割れてた!!!
悪気はありません・・・ごめんなさい。。。

No title

苓北全国的に有名になりました〜
おかげでうちはなんの被害もなかったです(((*>д<*)))
陸君も雷⚡️苦手なんですね!
身体デカイのにほんとビビリですよね〜😱
シャンプーは毎回じゃないんですね〜なるほど∠( 'ω')/
ハート♥️割れてたの老眼で全く気付きませんでした〜笑
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR