お散歩あれこれ(*^^*ゞ



水曜日の朝~♪



前日が暑かったから♪っと思ったら意外と寒かった・・・



それでも 泳ぐから大丈夫なんでしょっ(*^^*ゞ



その日の夕方・・・

いつの間にか日が長くなった公園に行って こんなもん見つけた!!!



多分、脱皮したて (笑) お財布に入れてたら良さげだけど・・・(笑) 



金曜日の朝~♪



朝から張り切り君♪ でもねっ・・・引き潮でいまいち(笑) 



そんなホリホリちう・・・



眠ってるのに叩き起こされたカニさんo(*⌒―⌒*)o





ちょっと怒ってらっしゃいました。。。





あんまし泳げなかったけど たくさん歩いたよー(*^^*ゞ

それから・・・ちょっとさかのぼって・・・お天気が悪かった月曜日・・・

オットもお休みで 義母の病院に行ったり

私は講習会に行ったりの夕飯は~いつものカフェへ♪



そこで 見せられたもの・・・



もちろん!!!協力します!!!

で~いつでも連絡して~と携帯番号を教えて帰って来たんだけど

いまだに連絡なし・・・

癌と戦ってるフレブルちゃん♪

まだ元気で頑張ってるといいけど・・・


by  noji



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近暑かったり涼しかったりしてますね(>_<)
すごい、ヘビの皮が☆財布に入れたら金持ちなれそう(>_<)
りくちゃん、ヨダレが鼻のところ一周してる☆
病気で闘ってるワンちゃんがいるんですね。
頑張ってほしいです。

松風ままへ

脱皮したてで綺麗だったけど
さわる勇気が出なかった・・・
これできっと・・・金持ち逃がした・・・(笑)

内臓系の癌で腹水がたまるらしい・・・
それに出血してるから腹水を抜いて輸血すると
と調子がいいって言ってたけど連絡がないから・・・(><)
陸も何時どうなるか?は、分からないから
協力出来ることはしないとね~
やっぱー病気はいやだね。。。。。
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR