もりもりのGW (〃⌒ー⌒〃)ゞ



5月2日(土) 仕事が終わって~用意して~(笑) 22:30~埼玉に向かって出発♪



渋滞覚悟の片道1100km・・・どうなるやら・・・



で・・・



やはり・・・いろいろありましたが・・・(笑) 



5月4日(月)11:00~無事に目的地に到着( ̄∇ ̄*)ゞ



陸が足を痛めた事が ご縁となり~遊びに来ちゃいました♪





フカフカ芝生のランとプールで陸も長距離移動の疲れが取れたかなっ?



とても綺麗な犬舎で 沢山のゴールデンと遊べて楽しい1日でした♪

いっぱい♪いっぱい♪ありがとうございました(*^^*)

5月5日(火) ずっちゃん犬舎を6時に出発して山中湖の【woof】へ~♪







意外と早く・・・ラン・プール・カフェまで終わって(笑) 

貸切り風呂予約の14時まで 車で休憩ちう♪

風が気持ち良くって3匹でスヤスヤ(-_-).。oO



お風呂上がりも 帰りの渋滞に備えて暫しスヤスヤ(-_-).。oO



この後・・・名古屋まで40kmの大渋滞に合うなんて思いもしてなかった・・・

17時に山中湖を出て 伊勢湾岸道の刈谷PA到着が 翌2時(笑) 

少し仮眠して大阪の渋滞を避けるため一挙に兵庫まで~♪



ここまで来れば大丈夫(〃⌒ー⌒〃)ゞ なっはずぅ~(笑) 



5月6日(水) ゆっくり休憩して~帰りましょっ



この日も どっ!ぴーかん!って事は???

陸を下ろせないねぇ~って休憩なしの走行中・・・ふと・・・

もしかしてお友達のキャンプに飛び入り参加出来る???

でっ・・・結局・・・こうなった(笑) 



残念な事に 

ジュジュ君とさくらちゃんとゆずちゃんは帰ってたけど



りゅう君とぐりこちゃんとメルモちゃんは居た!!!

なんかこの4人・・・前回のキャンプでも最後まで遊んでたよねっ(笑) 



りゅう君と陸って 女子には遠慮するのに2人だと めっちゃ競うのよねっ(笑) 

弱っちい男子同士(りゅう君、ごめん)が密かに闘志を燃やす姿が面白い(*´-`)

ってか・・・陸の心の狭さが問題なんだけどねっ(*ToT)

GWのいいシメになりました♪いるかさん♪メグやん♪ありがとう( 〃▽〃)



4日間で2200km!!!盛り沢山の 楽しいGWでした~♪


by  noji








1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です(>_<)
すごい走行距離ですね(^o^)/
陸ちゃん、楽しさ一杯だっただろうなぁ☆
たくさんの、ゴールデンと触れ合えて楽しそう(^o^)/
渋滞もすごいですね(ToT)
でもそのあとも、泳げて陸ちゃん大満足だっただろうなぁ(>_<)

松風ままへ

頑張って行ってきたよー♪って・・・
運転はずっと主人だけど・・・(笑)
犬舎訪問は楽しかったけどwoofがいまいちだった(><)
プールなんか塩素臭いしね・・・
我が家はやっぱり海や川の方がいいわぁ~(笑)

肝心のモビーの子供だけど・・・
たまちゃんのお腹はぺったんこでした。。。
もう少しでハッキリするみたい!!!
また報告するね~





レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR