看板犬たるもの・・・♪v(*'-^*)^☆



看板犬デビューしてはや・・・何年やろっ(笑) 


基本!!!



ゆるいタイプです( 〃▽〃) 

仕事のお手伝いとか・・・期待はしてないけど(笑) 

でもねっ♪ はや・・・何年もたつと

いくら ゆるゆる陸でも学習すると言うか

お客様のニーズに合わせた接客が出来るようになりました♪



犬は好きだけど テンション高いのはちょっと・・・

って方には~静かに~(*^^*)



がっつり戯れたい方には~それなりに~(*^^*)



たまに~やり過ぎ???って時もあり 

笑いながら写真を撮ってる美容師が怒られます(笑) 



犬NGの方の時は バックルームで息を潜めております(*^^*)

でっ・・・お客様のいらっしゃらない時は・・・THE ストーカーです(笑) 



から少し覗くと 大概・・・目が合います♪

こんな陸を労ってかっ・・・



毎朝毎晩マッサージを欠かさないオット・・・

それより・・・



こんなお散歩してる私も少し労って欲しいなぁ~(笑) 


by  noji









1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸君毎日看板犬のお仕事ご苦労様でーす(*θ∀θ)ノ
さすが年期もだいぶ入ってきてプロフェッショナルですね😆
お客さんに合わせてオンとオフのスイッチが入れれるなんてさすが〜ヾ(〃^∇^)ノ
あたしはオンでお願いします<|・∀・|>

ヒロ&ピースさんへ

むか~し・・・
やきもち焼きのフレブルちゃんにめっちゃ怒られてから
ワンコ連れの人には遠慮するんですよー
いつもわちゃわちゃでお出迎えするのに
そのお客様がわんちゃん連れで来店された時はオフだから(笑い)
寂しいってそれからワンちゃんは連れてこなくなったけど・・・
不思議だけどいろいろ学習するんでしょうね♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR