大分県でのミラクル(〃⌒ー⌒〃)ゞ



4日(土) 23時出発で 大分まで~♪

行きは福岡経由で 大分道・玖珠PAで車中泊(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも・・・朝方(?)ので陸に 叩き起こされた・・・それにしても凄い・・・(爆)

それでも・・・雨があがる事を願って~別府SAに移動♪



少し小降りにはなったけど 今度はガスが・・・(*ToT)



最近

お天気の心配をしないで大分県入りしたことがないような・・・(笑) 



そんな事はさておき~まっちゃんちへ~♪



大歓迎を受け 先ずは 恒例のご近所散歩♪



この後・・・

雨が降ったら降った時!!!と覚悟を決めて向かった

トトロの森 宇目キャンプ村】で ミラクル(〃⌒ー⌒〃)ゞ



晴れたやん(笑) 

ここ・・・ドッグランもあるんだけど

大型犬には不向きっぽいのでキャンプ場を散策~♪



隣接の道の駅でお弁当を買って公園で食べようとして

ふと目に入った看板に「公園内ペット禁止」 !Σ( ̄□ ̄;)

施設の方に、ここならいいよーって場所を聞いてお外ランチ♪

美味しかったねっ♪松風まま♪ゴチになりました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

それから また少し車を走らせて~



瀬会海水浴場で 海水浴( v^-゜)♪



本日初の放牧に 張り切る2人(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そうこうしてたら突然・・・

急に濡れてるのが嫌になったのか?まっちゃん・・・

オットで拭く・・・(笑) 





お天気に恵まれ(笑) 楽しかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪

また 遊ぼうねっ♪ いろいろありがとうございました♪

この後は~



別府で ゆったりまったりして 

別府SAで またまた車中泊 この日は良く眠れた(笑) 

帰り道は あともうちょっとで完成の東九州道で~♪

完成したら 大分が近くなるわぁー嬉しいなっ♪ (#^ー°)v

by  noji











スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも大分まで来ていただきありがとうございます(*^^*)
本当に天気には毎回迷惑をかけてしまいすみません(>_<)
でも、いつも遊べて本当にミラクルが起きて嬉しいです☆
りくちゃんの華麗な泳ぎの横でドタバタな松風が久しぶりに見ることができ嬉しかったです(>_<)
いつも、陸パパさんには運転松風のリードを持ってもらってありがとうございます。
いつも松風と天気に念力をかけながら楽しみに待ってます☆
また、会えるのを楽しみにしてます☆

松風ままへ

こちらこそ♪いつもありがとー♪♪♪
お天気はママのせいなんて思ってないよ~
ちょっと大分が雨が多いだけで・・・(笑)

うちの主人も陸とまっちゃんが遊ぶのを見てるのが
楽しいし楽しみにしてるんだよー
だから・・・またミラクルおこしてよー!!!

それにしても・・・
まっちゃんのマジ顔のドタバタ泳ぎには笑えた!!!
でも 覚えてるもんだね♪さすがゴールデン♪

瀬会の海岸良かったね~また行こうね♪
それと阿蘇も~♪宜しくね~

No title

松風君と海水浴楽しそうですね〜
最近雨多いですもんね〜😱

ピースも皆に会えるの楽しみにしてまーす\(^o^)/

ヒロ&ピースさんへ

この春はお天気が不安定ですね。。。
桜もいつの間にか終わってたし~(><)

楽しい海水浴でした♪

では~阿蘇で~♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR