リベンジだっ!大山だっ!スノーシューだっ!



楽しみにしてた大山旅行♪

でも・・・

2泊の予定が オットの仕事の都合で1泊になり

天気予報を見れば



・・・・・・・・(/ー ̄;)

っと 出鼻を挫かれた感・・・満載・・・(笑) 

その上・・・

(土) 22時にやっと出発出来て ほっとしたのも束の間・・・

忘れ物に気づいて 23時・・・自宅から再スタート・・・(/ー ̄;)

福山でまさかの雨?!でっどうなる???の 日曜日・・・

でもねっ♪ 蒜山まで来たら~雪・雪・雪~♪



ここで 私達のテンション一挙に↑↑↑↑↑

でも ・・・大山 森の国に着いた途端・・・テンション↓↓↓↓



スノーシュー出来るんかい???

でも 森の国のスタッフさんに聞いたら 

雪のある所まで行くから大丈夫だと??? 信じる事・・・10分・・・



それから・・・さらに 10分・・・



信じて良かった~♪ さすが~雪国~♪



でっ♪テンション↑↑↑↑↑の陸・・・





ちょっと落ち着いたら インストラクターの若いお姉さんにべったり(笑) 

しかも榮倉なな似の美人さん♪さすがです・・・陸・・・(笑) 



本日の  雪中カフェは~♪ 

焼きマシュマロをリッツで挟んで食べる「スモア」と

コーヒーとコーンスープを頂きましたよ~
(折角の綺麗な雪をコーヒーで汚したのはオットです・・・笑)



見渡す限りの銀世界♪ しかも~ふっかふかの新雪♪

陸だけでなく(陸以上に?!)スノーシュー 楽しみましたよ~



この後は~今回で3度目の宿泊の旬香さん♪

今回の楽しみは 「ワンちゃんブュッフェ」 



なんと!なんと!!なんと~!!! 

お代わり自由+朝ごはん分の取置きまでOKです!!(゜ロ゜ノ)ノ



陸・・・3回お代わりして 朝ごはんでもう1つ・・・(笑) 



私達は~♪



3匹とも~美味しく~お腹いっぱい♪ ご馳走様でした|^▽^)ノ



ここ旬香さんに着いた時は 積雪 0cmで 茶色一色だった景色が

一晩で これ・・・



さすが 雪国~♪



お宿のランも 一晩で こんな感じ|^▽^)ノ



前日のスノーシューで ヘロヘロのくせに(笑) 張り切ります(爆) 

名残惜しい位の新雪に後ろ髪引かれながら 

寄り道なしで まだ止まってない米子道を走る為に 早々にチェックアウト



行き道と同じ道とは思えないけど(笑) いつもの大山の景色が見れて良かった~♪

のっ♪大満足の大山旅行でした♪



by  noji































1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

念願叶ってよかったねぇ
まさかの雪なし・・・ (@_@;)一晩で真っ白
新雪はいいよね~^^
家も8日天気予報見て 雪遊び断念(笑)
さくら家は行ったけど 凄い雪で行かんでよかったよ~

お替わり自由の陸くんごはん いいね^^

メグやん8707さんへ

うん♪念願叶って良かった(’-’*)♪

雪遊びやけー雪が無いと出来んけど(笑)
雪道がね・・・(*ToT)
ずっと昔っからスキーしてたけど
何度行っても雪道は慣れない・・・って運転せんけど(笑)

まさかのお代わり自由・・・
ピレとバーニーも泊まってたけど同じくらい食べてたよー
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR