カフェデート (///ω///)♪



いつもより遅い時間の海岸は いつもより暖ったか(#^.^#)

そのせいか・・・貝殻をくわえて遊ぶ気満々(笑) 



午前中に済ませたい用事があるので強制終了したいんだけど





まだ帰らないの?



帰りたくないの?



絶対にイヤなの?



でっ・・・こうなる(笑) 



この後、用事を済ませ 午後から カフェデート(///ω///)♪



デートのお相手は~ぐりこちゃんとメルモちゃん♪

私達は 海老フライランチを食べ (写真無し・・・笑)

ワンさん達には焼き芋を~(こちらも写真無し・・・笑)



でも 待ってる3ワンの写真はあるよ~(* ̄∇ ̄)ノ



ちょいフライング気味で立ち上がるメルモちゃん・・・

この日は ぐりこちゃんの教育的指導が入らず

自由奔放メルモちゃんでした(笑) あっ・・・いつもだった (笑) 

でっ・・・ここに・・・



1歳のゴールデン♀ルナちゃんが 飼い主を探してましたよ~

いい御縁があるといいねっ♪ (#^ー°)v




楽しいお休みでした♪メグやん♪いろいろ~ありがとう(*^^*)


by  noji



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

月曜はわざわざこっちまで来てくれてありがとう~^^
陸くんまだ海で遊びたかったんやね
陸くん的には海デートのがよかったねぇ

やっぱぐりこが目を光らせてないと
メルモが好き勝手してイケンねぇ
ほんとにもぉ~って感じよね(^_^;)

No title

こちらこそ♪色々とご馳走様でした♪
美味しかったよー(〃^ー^〃)

風が無い日は泳げそうだけど人間はまだ辛いよね。。。
メルちゃんの打たれ強さは見習いたいわあ~(’-’*)♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR