張り切り過ぎた結果・・・(*ToT)


お正月休みに引き続き~の雪遊び( ̄∇ ̄*)ゞ



吉和SAでも この雪~♪



中国道も 働く車が頑張ってたっ♪ 

でも 同時に塩カリも撒いてるから後続車は後が大変だよねーって・・・

経験者は語る!!!(笑) 

そんな中、向かうは~もみのき森林公園で 今回はお友達も一緒(*^^*)

皆さんは10時集合だけど 我が家はお昼から参加予定♪



がっ!ラッセル車渋滞や チェーンを巻いたりで13時着<(_ _*)>

積雪量も雪質も バッチリで みんなで~弾ける♪



もちろん♪人間もねっ(  ̄ー ̄)ノ



生まれて初めての冬から連れていった雪遊び

大好きで良かったって連れて行ってたスノーシュー



でもねっ・・・去年だけは 我慢させた・・・(*ToT)



だから~♪



こんな陸が見れて嬉しかった( 〃▽〃)




ぐりちゃん♪メルちゃん♪ムクちゃん♪りゅう君♪ジュジュ君♪ ありがとう(*^^*)



でも ちょっと張り切り過ぎたねっ(((^_^;)

お家に 帰った途端・・・ヘロヘロのヨロヨロ(笑) 



の・・・ぐだぐだ君 (笑) 

それでも夢の中で走ってるから~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

次は~2月に大山に行ってきます! お正月のリベンジだぁー


by  noji








1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

月曜は楽しかったね
お世話になりました~^^

陸くんヘロヘロやったんやね よ~歩きよったもんね
ぐりメルも死んだように寝てたよ~
メルモは毛玉が凄くて 結構バッサリ切ったし(笑)
2月は大山行くから スケジュール合わないかもしれんね
次はキャンプかな~
また遊んでね^^

No title

こちらこそ♪お世話になりました(*^^*)
うん♪よー走ってた(笑)ちょっと心配やったけど・・・
大丈夫だったみたい(〃^ー^〃)

メルちゃんの雪玉凄かったもんね(*ToT)
陸ももう毛玉になったらカットするよー
とかすの痛そうやし面倒やし(笑)
次は~キャンプの前に海水浴かな???(笑)

よろしくねっ(〃^ー^〃)

No title

月曜日はお疲れ様でした

陸君びっくりするくらい走っていましたね
雪が大好きなんですね
陸君に会えてうれしかったです

おいしいコーヒーやおまんじゅう
ありがとうございました

又会えるのを楽しみにしています♪

みいみさんへ

お疲れ様でした~(*^^*)
フカフカ雪♪楽しかったですね~♪
犬は喜び庭駆け回る♪そのもの(笑)
大好きですよー♪私もねっ(〃^ー^〃)

こちらこそ♪楽しみにしてます( 〃▽〃)
ありがとうございました♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR