お手入れ あれこれ ((o( ̄ー ̄)o))


シッポ・・・



気が付けば・・・引きずってた・・・



以前、ぱっつんカットして不評だったから~びみょーにグラデーションつけてみた!( ̄- ̄)ゞ

うん♪ いいっ♪



手・・・



いやいや君になりますが 無理矢理ブーンします(笑) 



あとは鋏でチョキチョキ♪

こちらもいやいや君で 手を隠すんだけど ムダな抵抗に終わります(笑) 



うん・・・へたっぴ・・・<(_ _*)>



爪も 私がカットするんだけど まだ大丈夫そっ♪ たまーに切りすぎて血が・・・<(_ _*)>



ブラッシング~

店にお客様が陸用ブラシをキープ♪

週1で御来店頂きトキトキしてくれるので私は手間いらず(笑) 

お顔・・・

涙予防で 私の美顔器でマッサージ♪ これ・・・意外と有効です(*^^*)



陸のお手入れ あれこれでした(笑) 



寒波と寒波の合間の月曜日~♪ 嘘みたいに晴れた!



3匹揃って山口市まで~♪



午前中で用事は終わって~帰り道で陸のお散歩(’-’*)♪



私のタオルハンカチが ずたぼろ・・・(笑) 



そんなこんなで 時・・・既に夕方・・・(笑) 



このあと 下関のいつものカフェで~早目の夕食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



1日あっちゅう間・・・1年が早い訳だわねっ・・・(笑) 


by  noji
















1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR