盛り沢山の1日遠足 (〃⌒ー⌒〃)ゞ



11月16日(日)

急に寒くなったし~ずっと風も強かったし~でっ・・・

「我が家で BBQ&海水浴」の予定をドタキャンして?されて?(笑)

オットと私と陸と3匹で~以前から行ってみたかったとこに行って来ました~♪ 

県内ですが 初上陸の島ですよん( ̄∇ ̄*)ゞ



まずは~道の駅へ♪ その前に~陸のお散歩 U^ェ^U つっても既に4回目(笑) 



道の駅の裏の海岸ですが・・・



泳ぐ程の海岸ではありません(笑) 



食料もGETして向かったなぎさパークは人がまばらの割に



勿体ないくらい綺麗に整備された公園だった( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと狭いけど・・・(笑) 



この先が海岸ですよん♪



ピッカピカのピーカンで 思った以上に 暖たっかで~♪



オット特製の流木ベンチで まったり遊ぶ陸を眺めながら ほっこり( 〃▽〃)



ホリホリ&カミカミに 飽きてきたら???



おもちゃを投げろっ!と訴えて来ます(笑) 




今日は泳がないのかなぁ~と思ってたら・・・やっぱっ~泳いだ(笑) 

どちらでもいいけどねっ♪

この後は~



道の駅調達ランチを公園のベンチで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



陸には 焼き芋を買ってたんだけど 他が気になるねっ(笑) 

ここからワンコOKの貸し別荘のあるビーチへ来年の為の下見に~

のっつもりがっ・・・

気がついたら通り過ぎてたみたい・・・ごめん<(_ _*)>

でっ違うビーチへ(笑) 








よーく 造られた 海岸でした(笑) 

でも・・・ホントに・・・



陸って晴れ男だねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

海岸をたくさんお散歩して~次に向かったのが こちら



テラス席は ワンコOKです(*^^*)







この後は・・・ふれあい動物村へ・・・

ランもあり~たくさんのワンコや動物もいて 遊べるのかと思いきや・・・

臭くって汚くって直ぐに退散┐(-。ー;)┌ 滞在時間1分(笑) 

とりあえず様子見と思って 陸を車で待機させてて良かったぁー!

うんちを避けて歩くのが大変だったから~(笑) 

HPで8ヶ月位のゴールデン♂を販売していたのも気になってたんだけど

無事に飼い主が決まってて安心しました(*^^*) 

これで島を後にして~暫く2号線を走り今年オープンした道の駅へ~♪
あっ!道の駅フェチではありません・・・ちなみに・・・



ここで本日最後のお散歩して~

陸は車待機で店内物色してたら鹿野ファームのお肉屋さん発見!



新鮮で綺麗だったので 少しだけ~陸にお土産(笑) 



やっぱっ好きよねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 見事に吸い込まれていきました♪

これで往復400kmの1日遠足は無事終了! 

楽しかったぁ~♪今度はどこ行こう~(*^^*)

by  noji






スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ泳いだんだぁ~(笑)
えっ 暖かかった?大島は暖かいのかな~
海はやっぱ綺麗だね よさそうなビーチはあった?

な~んだ ゴルちゃん連れて帰って来ないかな~って期待してたのに~
残念(´Д`)
でも お家が決まって良かったね
のんびり出来ていいところだね~^^

メグやん8707さんへ

今回はいろいろご面倒おかけしました。。。<(_ _*)>
お天気で風がなかったから暖かくって海水浴日和だったよー(笑)
山陰と違って波もあんまないし良いけど国道が近すぎる!
メグやんが言ってた貸別荘のほうがそのへんはいいと思うよー
HP見たらペットOKやったしー(* ̄∇ ̄)ノ
でもカーナビじゃあー着かんけど(笑)
8ヵ月なら陸との相性も分かるかなーと思ったんだけど・・・
何てったって汚な過ぎる!!!ふれあい村には2度と行かない(笑)
あとは良かった~♪
特に大好きな「メバル」が格安で美味しかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR