雨上がりの お久しぶり~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


日曜日の朝の 雨上がりの別府SA・・・



最近は ここでお天気の心配をしなかった事がないような・・・(笑) 

でもっ♪まぁ~心配しても一緒だし~でっ向かった先は~



お久しぶり~の松風君ちです(*^^*)



リードを持ちたいお年頃の坊と実家のワンちゃんと ご近所散歩♪

この後 坊っちゃんには お留守番して頂き ヒゴタイ公園へ~♪

ワンコ連れには嬉しいけど・・・連休なのに誰も居ない・・・(笑) 



先ずは~まっちゃんのガス抜き~~~



ちょっと出遅れて陸のガス抜き~~~



初めての公園だったけど 広くて~誰も居なくて~良かった~♪



テンションあがってワチャワチャのワン達。。。(〃_ _)σ∥




お天気が いまいちだけど・・・(笑) 



楽しそうなワンズを見て飼い主も しっかりガス抜き出来たかなっ(^_-)≡★



ランチは前回と同じくここ



ワイナリーでワインを飲まないなんて失礼ですから~ってフルボトル???(笑) 



葡萄畑で~♪



ガンジーファームで~♪

ヒゴタイ公園以外は 連休で賑わってましたよん♪



園内を かるーくお散歩して ソフトクリーム♪

このお二人さん♪ 仲良く順番が待てます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ここは ランもあるけど・・・狭いんだよね・・・4畳くらい???

駐車場は やたらと広いけど・・・(笑) 



お出掛けチウは オットが2頭引きだけど 陸が引っ張るから 歩きにくいらしい(T_T)



それに引き換え まっちゃんは 

ヒールボジションで アイコンタクトもバッチリです♪

ちょっとは 見習いましょう~(*^^*)



楽しい時間は あっちゅう間で そろそろお別れ~(⌒0⌒)/~~

また元気で 会いましょう♪ ありがとー♪


by  noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは(^.^)この前は心配してた雨も上がって松風ファミリーと楽しく遊べてよかったですね〜😃
陸君と松風君会いたかったです(>_<)
久住ワイナリーも行ったんですね〜😃陸君も松風君もお利口ですね(^.^)
また今度誘って下さ〜い😆

No title

ギり遊べました(* ̄∇ ̄)ノ
ワンコにいい季節になりましたよね~
2人とも元気に楽しそうでした♪
またいつか遊びましょ(*^ー^)ノ♪

大分まで、いつも来て頂き本当にありがとうございます☆
楽しい時間って本当にあっという間でね(>_<)
毎回天気には・・・ですが(>_<)いつも遊べてるのが本当に嬉しいです。
松風の陸パパの後をしっかり歩く姿なんて、日常想像もつきません(笑)いつも振り回されてるのに(;_;)

陸ちゃんの後を着いていく松風の姿がかわいーと思ってしまいます。

朝は陸ちゃんの車が見えた瞬間の松風の嬉しそうな顔見れて私も本当に嬉しかったです。
いつも来て頂き本当にありがとうございます。
私も松風と、坊っちゃん連れて行くことを目標に頑張ります(^o^)/

松風ままへ

こちらこそ♪いつもありがとう(’-’*)♪
今回はママが引きずられてる所が見れなくて残念でした(笑)
会った瞬間、いつも大歓迎してくれて私達も嬉しいよん(*^^*)
松風君って感情表現がとっても豊かで見てるだけで面白いよね~
ママもだけど(笑)飼い主に似るって本当にだね(笑)

無理せず運転が出来るようになったら
いつでも泊まりにおいで~待ってる!!!
けど・・・怖いかも・・・ママの運転(笑)
まだまだ手のかかりそうだけど頑張ってねっ(* ̄∇ ̄)ノ
試験もね~(。_。)φ

じゃあ~また元気に会いましょう!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR