ゴチになりますっ☆⌒(*^∇゜)v


先週ですが・・・お客様に「旬」を頂きました(●^o^●) 陸がっ(笑) 




♪♪♪ZuccaZucca栗マロンかぼちゃ♪♪♪



綺麗なオレンジ色~

この色♪ 甘さホックホク感最高!なっズッカ一押しの状態ですよん(’-’*)♪

どう調理しようか迷いましたが・・・

シンプルに~かぼバターΨ( ̄∇ ̄)Ψ



うんめぇ~~~



陸にはバターなしでっ!

これが 陸のお口に合ったようで・・・お代わりの催促(笑) 



追加分をレンジでチン♪して 冷ましチウ・・・



キッチンから離れません(笑) 





おかわりだから ちょっとだけなのにっ(笑) 

それにしても ホックホクで甘ーいかぼちゃでした(* ̄∇ ̄*)

そのまた後日・・・魚沼産コシヒカリの新米を頂きました♪

こちらも陸が頂いたのですが 陸には少々・・・ついでの私達は お腹一杯 ~(笑) 



陸~♪ ゴチになりますっ☆⌒(*^∇゜)v

またまた泳ぐ気満々で 出勤前の海岸へ~(笑) 



またまた干潮で 泳げんやん。。。。(〃_ _)σ∥



いったいいつが満潮なん?

先日、ご近所漁師のおっちゃんに「潮」についてレクチャーを受けたのですが・・・

よー分かりませんでしたが 満潮が来ない海はないらしい(*^^*)

泳げずとも・・・オモチャを2っ貰って お口満タン(笑) 



でっ・・・これが・・・放さないんだよね・・・



ホント!!!心が狭い男だわねっ┐( ̄ヘ ̄)┌

by noji











1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

ノジさん、こんばんは。お久しぶり、と言うか 覚えているかなぁ?私のこと。グリーで 仲良くして頂いた海ほたるです。お元気そうで 安心しました。^_^

海ほたるさんへ

お久し振りです(’-’*)♪
勿論♪覚えてますよ♪
ほたるさんは?鳥さん達も元気ですか~?

あれから何年でしょうか?
随分と年だけ取りましたけど(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR