オットの休日(/-\*)私の休日(*^O^*)



朝から ピッカピカのピーカンの 月曜日~♪



やっぱっ!これでしょっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



9時過ぎから 小1時間だけだったけど あぢかったー(◎-◎;)

まだ私も泳げる位・・・って・・・ 泳いではないけど・・・(笑) 





泳いで ゴロスリして 掘って 一緒に水中ウォーキングの フルコースに~



いつもの まだ帰りませんのストライキまで  難なくこなして~無事終了(笑) 



帰って 陸のシャンプーまで終わったら~♪



デリカとシュラフの ムシ干し♪ お天気だといいよねっ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夕方前から 美容室のお客様と ちょっとお出掛け~♪



山の中の へんくうたれオヤジのコーヒー屋さんです(笑) 

お部屋はワンコNGだけど



広くて綺麗に整備された果樹園はお散歩自由



へんくうたれオヤジのコーヒーのお味は~?

さすがに美味しかったですよん(* ̄∇ ̄)ノ なっ 私の休日と・・・

日曜日のオットの出来事・・・

仕事だった私と陸を 迎えに来てくれたオットを見て ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

鼻が 真っ赤に腫れ 鼻の下に小さいバンソコーと 顎の下にでっかいバンソコー・・・

車の改造チウに転けて手すりで鼻を強打した瞬間に

手すりの土台が割れ 固定してたビスが外れて それが顎の下に刺さったとの事・・・( ゜o゜)

休日診療の時間は過ぎてたから 救急病院へ~



鼻が折れてるかと思ったけど レントゲンの結果・・・骨折は ありませんでした (* ̄∇ ̄*) ホッ

だけど顎の下は10cmほど縫合したほうかいいでしょっとの事で~

縫い縫いチウに お散歩へ~♪



ここは義理父と 母が入院してたりしてた病院だから

陸も 勝手知ったるで~サッさと周遊しておりました(笑) 

まぁ~こんくらいで良かったぁ~なっオットの休日でした。。。

by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご主人様大変でしたね


10cmも縫う大けがなのに
病院に行く前にnojiさんや陸君を迎えにきてくれて
さすが愛妻愛犬家さんですねぇ

命に別状がなくって本当に良かったですね。
お大事にしてくださいねぇ

No title

おぉ~朝から泳いでるねぇ~
まだ暖かかったよね~でも雨降ってから急に寒くなったねぇ
でも 陸くんはまだ泳ぐよね~^^家も~

ハッ 家もシュラフ干したんがええんやろうか~
そのままやん・・・・(^_^;)
パパさん無事で良かったねぇ 変な所にビスが刺さったら危なかったしね
それにしても病院よりnojiさん優先
優しいねぇ^^

みいみさんへ

少しずれて首の動脈が切れたら大変だったでしょうね。。。
まっ♪こんくらいで良かったです(’-’*)♪
ご心配をおかけしました&ありがとー

愛妻家ではなく
1人で病院に行くのが嫌だっただけですよー
絶対そうよ!!!

メグやん8707さんへ

まだまだ~(* ̄∇ ̄)ノ全然泳げるよね~
イラもまだいた!
居なくなったら一緒に行こうねっ(*^^*)

シェラフもテントも干したほうがいいでしょ?
それにしても陸の毛が凄い!!!
干してパンパンしてコロコロしてしまってるよー
私のは特に丁寧に~(笑)

優しい???ちょっと違うような???(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR