1泊2日の びちょびちょキャンプ(*^o^)/\(^-^*)



22日~本日も キャンプ日和なり~(*^o^)/\(^-^*)



まずは~ワンコの朝ごはん♪



すでに完食した男子2人に囲まれて お食事チウ の ぐりちゃん♪

食べにくいよねっ。。。(〃_ _)σ∥

4ワンには食後の休憩してもらい 飼い主朝ごはん~♪



その後は~♪



今日も 元気に泳ぐ4ワン (〃⌒ー⌒〃)ゞ



ぐりメルちゃん・りゅう君は 3日連ちゃん(笑) 



楽しそうに 4ワンでオモチャを 追いかけます!



昨日に引き続き・・・飼い主びちょびちょ(# ̄З ̄)

こうなるのは 分かってたけど・・・半端ないです・・・



りゅう君・・・冷え冷えでブルブルなりながらも



何度も何度もレトリーブ 頑張りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



しかも 陸から狙われながら・・・(笑) 



たくさん泳いだのはワンコですが・・・飼い主が またまた食べます(笑) 



《ランチメニュー》

・天ぷら
・ざるそば
・炊き込みごはん



運転のない私だけ「本物」頂きました~(*^.^*)

これで いよいよ お片付けで お開き・・・2日間 楽しかったです♪

皆さん♪ ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

また何処かで集いましょっ♪ よろしくお願い致します。。。。


by  noji






















スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったねぇ~^^
お料理たくさん用意してくれてありがとうございました
とっても美味しかった(*^-^*)

陸くんも張り切ってたねぇ
男の子同士だと燃えるんかなっ(*≧m≦*)ププッ
まだまだ水遊び出来そうだから またみんなでお出かけしたいねぇ~^^

メグやん8707さんへ

こちらこそ<(_ _*)>
いつもご馳走になっちゃってますから~♪
しかも新鮮なものばかり( 〃▽〃)

なんか張り切ってたよね~おっとり男組がっ!
普段は ただ女の子が怖いだけだったりしてね(笑)

まだまだ泳げるよ~
人間もカッパ着ても蒸れなくていいかもよん♪

また宜しく~♪ ありがとー(*^ー^)ノ♪

No title

2日間、どうもありがとうございました♪
BBQから夜ごはんまでたくさんの美味しいお食事もありがとうございました(*´∀`)
今回はお天気が良くてホント良かったです(^_^;)

陸君とリュウ
すごい頑張ってましたよね!
陸君には鬱陶しくて迷惑だったと思いますが・・・( ̄▽ ̄;)
いつもはゆっくりおもちゃ独り占めなのにね
陸君ゴメンネ<(_ _)>
でもおかげさまで帰ってから2,3日殆ど動けないくらい大人しいリュウでいてくれて私も楽できました( ´艸`)

次にお会いできる頃は雪の季節になってるのかな~
また是非一緒に遊んでくださいね(〃^∇^)

こんばんは(^∇^)
キャンプいいなー(^O^)皆で遊んで美味しい物食べて最高ですね〜😄
まだまだ水泳部ですね〜^_^
ピースも先週末はドックランお友達ワンコと湯布院旅行にいって来たした〜(^O^)/ノジさんが前にブログに載せてた久住ワイナリーも行きました〜^_^🍕もとっても美味しかったでーす😃
ワンコ仲間と行くのは本当楽しいですよねー^_^
湯布院のドックランで山口県からゴルの女の子2匹連れで着てる家族と会いました〜(^∇^)
九州方面に来る時は遊んで下さ〜い😃

いるかさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
ホントに~♪晴れて良かったです♪
前回が凄過ぎ・・・(笑)

陸も普段は控えめに遊ぶタイプですが
(心が狭いのはいつもの事ですけど)
男同士ってまた違うんでしょうね~
仲良く頑張りましたねっ(〃^ー^〃)

陸も次の日は寝てばかりで
役立たずの看板犬でしたよー(笑)

こちらこそ♪また宜しくお願い致します(’-’*)♪





ヒロ&ピースさんへ

こんにちは~
うんうん♪楽しいです(〃^ー^〃)
久住ワイナリー♪いいでしょ♪
美味しいしお部屋は狭いけどゆっくり出来るし
ランはないけどお散歩も出来るし~
湯布院もいいですね~これからの季節なんか特に!!!
11月の最初の連休は大分に行きますよー
またメールしますねっ(’-’*)♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR