1泊2日の わらわらキャンプ(*^o^)/\(^-^*)


21日~22日で 今年2度目の健康村へ~(*^.^*)

ちょっと出遅れ 11時にキャンプ場に着いた時には 

前日からお泊まり組&ディキャンプ組総勢12頭+10人はランへ行った後だったので

我が家は 荷物を下ろして 川へ~(*^.^*)





今だけの「独り占め川」を楽しんで サイトに戻ったら・・・

ゴールデン・シェパード・ジャックラッセル

ボーダーコリー・ダックスが ひとっぱしりして帰ってきた(*^o^)/\(^-^*)

こちら~♪



りゅう君の 訓練士の先生のワンちゃん達~♪ 

よーく怒られてた「くるみちゃん」しかお名前が分かりません<(_ _*)>

これはこれで 覚えられていいかも???ねっ(笑) 



今回はお天気も良く こーんなステキなサイトでランチBBQの始まり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



でっ・・・始まるとこうなる陸 (笑) 

とっ! 

食事になると大人しくなるお嬢が1人・・・



メグやんちの メルモちゃん♪

「食」に関する事には豹変する姉に 躾られたとか・・・(笑) 

その姉の グリコちゃんは~



遊び過ぎて ぐだぐだでした。。。(〃_ _)σ∥

また飼い主は・・・

二日酔いで 皆に 迎い酒を進められておりました。。。他人事・・・(笑) 

こちらは~♪



お疲れちゃんかなぁ~なっムクちゃん♪ 

でもねっ♪ 食べ物があれば~まだまだ張り切れますよん( v^-゜)♪

それから こちら~♪



まだまだ元気だよーなっジュジュ君♪  早く泳ごうよーって感じかなっ?

みんなで クッキング タイム~♪ 



楽しい~美味しい~おおっぴらに昼から飲めるぅーーーっ

「外メシ」って いいよね~って事で お食事のお写真は・・・一切 ありません (笑) 

そんなこんなの その時・・・陸 が珍しく吠えたと思ったら・・・



いつも ニコニコりゅう君に~でした!



手荒なあいさつは やめましょうねっ<(_ _*)>

一通り食べたら~♪ お待たせしましたっの川遊び(*^ー^)ノ♪



ワンコわらわらで・・・飼い主びちょびちょで・・・綺麗な川が よどんでおりました (笑) 

そんな 川には一切入らないドットちゃん♪



寒いのがちょー苦手で  

こんな びちょびちょゴールデンなんか信じられないらしい (( ̄_|

それもそうだよね・・・(笑) 

ひとしきり泳いで サイトに戻って また食べて~飲んで~してたら

残念ですが日帰り組のお帰りの お時間となりました。。。 

この日は 3家族で お泊まり♪

ぐりメルちゃんちと りゅう君ちは2泊めですよん(* ̄∇ ̄)ノ



そんなこんなで 楽しく夜は更けてくのでありました。。。つづく。。。


by  noji

























1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR