またまたのまたまた♪Ю―(^▽^o) ♪


またまたの 海水浴シーン



ばっかりも なんなんで~(笑) 



たまには~♪

鳥を追いかけたけど やっぱり!逃げられた陸でも~(笑) 

たくさん遊んで~♪シャワーして~♪バスローブ姿で~♪



その翌日・・・とうとう・・・



おもちゃを放置<(_ _*)> 

お気に入りその①・お気に入りその②を交互にレトリーブだったのが 

その②を放置しやがった。。。。(〃_ _)σ∥

その②に対してはテンション低かったもんねっ(笑) 

その後は~お気に入りその①を 側に置いて掘り掘りq(^-^q)



たくさん遊んで~シャワーして・・・見つけた(@_@)



ニャンコ大先生(=^ェ^=)

ちょっとでも お近づきになりたくって狭い車で右往左往(笑) 



デリカが 揺れるってばっ!!!



またまたのまたまた海水浴~の月曜日~♪



「もう帰ろっ」の一言で 固まります(*^.^*)

でも この後、シャンプーなんで~早めに退散♪

シャンプーが終わってドライヤーちう・・・しょっちゅう抜け出しオヤツ待ち(笑) 



でもねっ・・・こんな顔されたら・・・つい・・・甘くなります。。。(笑) 



後はゆっくり~お休み~♪



夕方のお散歩行って コストコへ急げ~~~でっ



無事に~お目当てGET(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ちょうどいいサイズじゃねぇ~?ですよん♪

きっと 近々・・・役に立つと思う・・・(笑) 


by  noji









1

comment

管理者にだけメッセージを送る

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR