レトリップ in お宿のこと (●^o^●)


明日はどーなるの~?なっ 大雨の中 3匹揃って爆睡 (笑) 



フロアーで寝てたのに 寝ぼけ顔で ベットに上がり オットに ピトッ♪

ベットに上がっちゃーダメだけど ちょ~可愛かったから~写真だけ・・・<(_ _*)>

朝食のころには 小雨に~♪



準備チウも ソワソワ(笑) いい加減に 落ち着けないのかしら???



食事の度に この笑顔(笑) 

それもそのはず~♪このお宿は何を食べても美味しいしっ

自分達の思い描くおもてなしを忠実に表現したいから~♪と 



繁盛期でも ご夫婦2人で 営業をされてます。

そんな思いが 陸にも伝わるのか いつも以上にリラックスしてましたよー(*´ー`*)

同じ接客業として 見習う事が多々あり とてもいいお宿でした♪



雑貨も 可愛いのっ(//∇//) 私の美容室のコレクションに追加~♪ 



また 来年も来よーねっ♪っと言いながら向かった先は・・・



蓼科自由農園です( ̄∇ ̄*)ゞ

ペンションで食べたお野菜が美味しくて~教えて頂きました♪

コリンキーとゴールドラッシュをGET(^^)v



セロリも欲しかったけど 傷みそうで諦めたっ・・・(今、すげー後悔してる・・・(/ー ̄;))

この辺りは夏野菜が特に美味しいらしいです( ̄∇ ̄*)ゞ

それとやっぱり『水』が違うから???

普段あまり水を飲まない陸が お宿ではガブ飲み!

きっと美味しいんだぁーって ペンションオーナーさんに聞いたら

やっぱし!!! 陸ってホントに分かりやすい(笑) 




この日の降水確率70%・・・一か八か・・・帰る前に寄り道~♪


by  noji











1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまた遠くまで~お疲れ様でした~
でも雨続きだった割には 快適に旅行出来て良かったですね^^
料理ほんとおいしそうやね
やっぱお水が美味しいと野菜も料理も違うんやね~
陸くん「違いが分かる男」やねっ d= ( ̄▼ ̄)ニヤッ

メグやん8707さんへ

またまた往復2000km(笑)4日間ならこの距離がギりかなー
もう少しゆっくり休みが取れるといいんだけど・・・
涼しくって美味しかった(*^ー^)ノ♪
夏は信州に住みたいわあー
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR