またまた~(*^▽^)/★*☆♪



お休み~♪ だったんでぇ~



またまた こんなん焼いてみたっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

《ワンコキッシュ》
タルト生地~小麦粉・きな粉・オリーブオイル
キッシュ液~豆乳・たまご
フィリング~鮭・長芋・トマト・赤ピーマン・えのき・アスパラ

もちろん♪ ペロでした―(笑) 



そして夕方~♪ またまた海水浴(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さすがの3連休だけあって 

普段はガラリンっとしたこの辺りも多少賑わってました(笑) 

車で5分圏内を3ヶ所回り誰も居ないとこみっけっ♪



先週も 一緒だったメグやんさんとぐりメルちゃん♪



ずぶ濡れ川遊び&BBQ以来のみいみさんとムクちゃん♪で 

この季節限定!!!の 一緒に泳ごっ♪を満喫~(*^▽^)/★*☆♪

今回は 久しぶりに・・・ってか2年ぶり2回目の登場の


 
《OLYMPUS Tough》水中OKカメラですよん(*^^*)

楽しい写真が沢山撮れた!と思う・・・

こちらの写真は機会があればUPします(笑) (笑) (笑) 



それから~♪陸の大好きを頂きました♪ありがとー( 〃▽〃)


by  noji



















1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです(^o^)
ついに暑い夏がきましたね(>_<)
お元気ですか?
陸ちゃんの大好きな海の季節ですね☆
お友達と楽しそうに泳いでて気持ちよさそう☆

遅れてしまいましたが、陸パパさんお誕生日おめでとうございます☆
結婚記念日もその日だったんですね☆素敵です(^o^)

私たちも毎日元気にすごしてます(^o^)丿
一番元気なのはうちの坊ちゃん2号ですが・・・
松風も元気に坊ちゃんと遊んでくれてます☆

陸ちゃん、暑い夏海で楽しんでね☆

松風ままへ

お久しぶりでーす♪
元気そうで良かった(〃^ー^〃)
ますますヤンチャに拍車がかかった???
暫くは松風君にお尻を噛ませてあげてね(笑)
早く一緒にお出掛け出来るようになるといいね♪

ありがとー♪めでたい年でもないけど・・・
健康に感謝です(’-’*)♪

ママも楽しい夏を~(*^ー^)ノ♪

涼しくなったら遊びに行くね~

No title

日曜日はお世話になりました~^^
そしてご迷惑をおかけしました^(^_^;)
平穏に1日が終わる・・・なんて~ことはないわなぁ
家のお嬢達は~(笑)
でも ぐりメルよ~泳いで満足 一緒に泳いで気持ちよかったし~^^

キッシュ凄いね~メッチャ美味しそうやった~
いつもお土産まで有難うございます。

メグやん8707さんへ

こちらこそ♪ありがとう( 〃▽〃)
一緒に泳げる季節ってちょっとやもんね~
ってもうイラがいたけど(ToT) 昔より早いよね。。。

また遊ぼうねっ♪よろしく~(*^ー^)ノ♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR